fc2ブログ

ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに

変則PT

風邪の中のフッ素でし こむばんわ
ぶえーーくっしょん今週は特に寒く 外回りが多かった為
風邪引いたみたいです 

さははて 今日もFFにあがりました
ナイトのAFをとってやる!という目標ができましたので
目標ができてからの私は猪突猛進 つっぱしりますよー

本日もLV34→36になりました(・ω・)

希望者が多数いた為 私が結局オートリーダー
侍 侍 わし(タルナ)忍 赤 赤の6人PT

いろいろな選択肢があったのに なんだこの変則PT よわそw
とか思った人 ちっちっち そうでもないのだよ

変則PTで型にハマったときの強さは異常でつ

今回のPTも
メイン盾忍者 
連携侍2匹 で壱の太刀×2 の湾曲
赤サポ黒でMB×2

わしは サポ白で タゲきても平気なヒーラーに徹する
オートリフレもついた 樽ナのMPがつきることはない

クロ巣の芋吉で ごっそり稼ぎました
最後に赤さんが タゲ間違えてトカゲにブリザドして 全滅したのは秘密です。

いやぁータルナは 硬いヒーラーとしたら優秀ですばい
(オートリフレっていつからナイトについたんでそう)

LV36になったのでシルバーメイル購入
=今の装備=
頭 百人+1 体 シルバメイル 腕脚足 種族

LVがあがるごとに見た目がださくなる・・・
スポンサーサイト



コメント

30台の芋は美味しい時期ですねー
装備はナイトなら種族よりがっちり鎧のほうがいいんじゃまいか?
HPUPとかでは優秀だがなにせ防御力が・・・
シルバー一式の方が安定するとおもふよー
ただ・・・シルバーって売ってないことがおおい・・・
まぁ~昔のうちのサーバーの場合だけどねw

昔一番おかしな組み合わせっていったら
忍、侍、シ、シ、詩、詩かなぁ~
しかも横騙ができたころなんだけど
突拍子もないPTってはまると美味しいんだよね~
はまらないと・・・(大泣

タルナのAFはかっこよさと可愛さを兼ね備えた究極形なので
がんばってめざしてくだはい

  • 2007/01/14(日) 14:01:32 |
  • URL |
  • くらりん #-
  • [ 編集 ]

いまはエリアがふえまくったので いろんな選択肢ができ
クロ巣は かなーり空いてますです
それもともない 200~350の経験値がバカスカ
確変 ジャンジャンバリバリ 儲かりまっかー状態です(意味わからん

一応シルバー一式は 全部 ダボイのオークからカツアゲして
もっておりまするが
HPとVITがあがつので 総合的に 種族の方が私好みですたい

変なPTはおもしろいですなー
侍は 12月のパッチで 鬼な強さです
二人で連携しまくってもらうと
ぽこぽこ 敵たおせます
どこがどうかわったのか よくわかってないけど(ぇぇ

タルナは AFは良い感じですのー
装甲こんにゃくですが がんばってみます(・◇・)ゝ

  • 2007/01/14(日) 23:28:49 |
  • URL |
  • フッ素 #UqRRy/dA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusso.blog57.fc2.com/tb.php/73-e54d6040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)