ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに



車!

岩手引っ越しました!

新居 いきなり トイレが流すと滝の用の水が出てとまりません!
一つのドアがしっかりとしまらなかったり
てんやわんやで

もうこっちは 移動が車しかないので
レンタカーかりているのですが
それも出費が ホゲブーなので

最初こそ出費があるけど
結果的には とっとと買っちまった方が安く済みそうなので

もう買っちまおう

とおもい
店にいって めぼしいものも決めて

いざ契約をしようとおもったら

わたくし 引っ越し前のところから
住民票をうつしてないので

印鑑証明がとれない→契約できない


ふぎょー いままで一人暮らしなんてしたことないから

そんな手続きしらんかったわー
岩手に来てしまっているので

移動しようがない(移動届は本人確認があるらしい)・・・くまったわー(=ω=

コメント

一人暮らし・・・・慣れちゃえばフリーダムだぜぇ(*´д`*)b


ただ、突然寂しさにかられる時があるwww(;´∀`)

  • 2012/06/08(金) 05:01:42 |
  • URL |
  • とっつぃ #-
  • [ 編集 ]

>とっつぃさん
さびしさもそうですが
壁が薄いからか 隣や上やら下の物音が気になってシャーないです。

慣れか・・・慣れなのか(=ω=

  • 2012/06/10(日) 22:01:28 |
  • URL |
  • fusso #UqRRy/dA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusso.blog57.fc2.com/tb.php/1013-4ccb1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【車!】

岩手引っ越しました!新居 いきなり トイレが流すと滝の用の水が出てとまりません!一つのドアがしっかりとしまらなかったりてんやわんやでもうこっちは 移動が車しかないのでレ...

  • 2012/06/07(木) 13:44:58 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

