ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに

スポンサーサイト


岩手県転勤



岩手県から帰ってきました!フッ素です!!

あれです 転勤です。愚痴っちゃうぜ~ワイルドに

今回いったのは 6月からの本格的な異動前の
家探しと挨拶ぐらいで終わる2日程度の予定でした。

→当然のように、2週間に伸びる・・

火事場のような新しい職場で
本社の偉い人に囲まれながら フルで働く。

しかも 今回 わたくし その病院の責任者とかなってしまって
東京の病院で 普通の社員 その1であった
なんにも知らない 私を 責任者にするとか どんだけ人材がいないのかこの会社は・・・


はいはい、出世自慢乙でーす という反感を買いそうだが
私の想像してた 出世と違う

役職がつけば
給料もあがり 名刺に役職がついてかっこいい 偉くなりふんぞり返る というのを想像をしてたのですが
(・・・幼稚な )

給料なんて ミジンコの涙程度しか上がらないし
偉くなったつったって 部下は 年上ばっかだから 基本敬語でしゃべるし
本社の本当にえらい部長には あいかわらず ペコペコ状態で

この二週間 メガッサ偉い人二人と 朝から晩まで

ずーーっと一緒で 飯も一緒だし ホテルも一緒

田舎で車でしか移動できないので レンタカーを借りて
ほぼタクシーの運転手状態。
コンビニいくのにも車がいる。

んで、4日目ぐらいに 過去の営業以来の
上司のずーーと同行にテンパリ

病院の駐車場にて
本社の部長の足を轢く(ぇぇ

経緯としては こうだ

病院つきました→駐車場とめます→ギアをPにいれ停止

部長「これだと右により過ぎて おまえ(フッ素)がドアからでれなくね?」

ああ、そうか とおもい 私は 車を入れなおそうと思い
ギアをDにして

車を入れなおそうと前進したところ


部長「痛い痛い痛い」



???????


部長「はやく、バックしろ!」



どうやら 一度ギアをPにいれて停車した時に

すでに 部長はドアをあけてでており
着地した足の踵が ちょうど私が 車を入れなおそうと前進した
タイヤに轢かれたと・・・・


いやー 病院が近くてよかったわ・・・ってバカ!

骨は折れてなくて 皮がむけたぐらいでしたが・・・
しょうがないとはいえ、ネタにされまくっており
社内では ○○本部長を轢いた男として 
有名人となっております


家探しも 時間が全然ないわ、そもそも不動産屋さんがなくて
なんとかネットで検索して

いってみたら潰れてた・・・・とか

他には、
電話して 言われたとおりの場所にレンタカーでいってみたら

店なんかまったく無い住宅街に着いて 「???」とおもって

更に その不動産のおっさんに電話してみたら

「事務所なんて 洒落たものはない ○○って表札があるでしょ その家」

自宅かよーー(=ω=)

というのと

別件では、
不動産事務所はあったものの お昼時にいったら

事務の女の人がいたものの「ああ、いまお昼食べてるから そこのファイルかってに見てて」

という、接客自由人。

んで、決めてきました 

勤務先から500m 近!

広さは 2LDK 広!

お値段は 駐車場込みで58000円/月 安!

んで、わたくし 家なんて借りたこと無いから
もう、書類とか保証人たてたり

振り込みしなくちゃいけなかったり
本社に連絡いれたり そしたら 駐車場代はダメとかぬかしてきたり

前途多難です 新居の目の前にゲーム屋があるのが救い
スポンサーサイト

コメント

大変やなぁ・・・・(;´∀`)


新しい土地に行ったら、
大変かもですけど、頑張ってくださいね(*´д`*)

足轢いた事件は、すごいですなwww

  • 2012/05/25(金) 02:05:21 |
  • URL |
  • とっつぃ #-
  • [ 編集 ]

>とっつぃさん
ありがとうございます。

とにかく 異動が決まってから
東京⇔岩手をいったりきたりしてて

あれよあれよと言う間に 本異動の日になり
部屋も 仮契約は済んだものの本契約がまだだし

もう 目がグルグルします。

更新は、なんとかできるようにがんばりまするー

  • 2012/05/27(日) 17:40:24 |
  • URL |
  • フッ素 #UqRRy/dA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusso.blog57.fc2.com/tb.php/1011-07cd303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【岩手県転勤】

岩手県から帰ってきました!フッ素です!!あれです 転勤です。愚痴っちゃうぜ~ワイルドに今回いったのは 6月からの本格的な異動前の家探しと挨拶ぐらいで終わる2日程度の予定...

  • 2012/05/20(日) 14:22:53 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

