ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに



残業代

残業代→定時をすぎた後の仕事に対して支払われるものですが
うちの会社は 他でクソなことが山積しつつも(ちょ)
残業代だけはキッチリと払うのです。

北九州の小倉の病院の立ち上げに参加したときなどは
連日連夜 おそくまで徹夜してたので

月の残業代だけで 14万円近くいったり
それに別途で一日あたり応援日当が2000円ついたりして
あらあら 貯金通帳が潤います事よ オホホホ
などとおもっていたものですが
今回のわたくしは 一応 責任者の端くれとしての転勤のため
マネージャー=管理業務=残業代つかない

ほんとうにね もうね
中途半端な出世ほど 損な事はないですな

時給に換算するとコンビニのバイトの方が割がいいぐらいですわ

元々、超体育会系のメーカー営業出身なので
残業にたいして抵抗もないのですが
(営業は、営業手当 という 1万ぐらいで 残業代は一切つかないことが多い)

立ち上げ業務と責任者の仕事(新人の書類の手配、各種清算、各種会議、などなど)
新人部下に 手取りで抜かれるのは なんだかなー(遠い目)

明日は、お休み!1日まるっとやすめるのは本当に久しぶり!
まじでうれしい!

世界樹やるんだ!やるんだ!

FC2Ad

