ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに



ギルティギア2




明日は空港近くのホテルに泊まり
あさってから上海に社内旅行にいくフッ素です こむばんわ
いや めんどくせーとかおもってたのですが
けっこうな金はらってるし うっさい上司も所長ぐらいなので
はじめての海外でウワついております
しかし 中国というから 川で船をこいでる人がいたり
ラーメンマンみたいな人があちらこちらにいるという風景を想像してたのですが
上海は 全然都会のようです
というか 町並みをガイドブックとかで先輩に見せていただいたのですが
下手な日本より全然都会です
当然 野パンダはいないようです

んで、本日は XBOXで ギルティギアの新作がでたとのことで
さっそく買ってきました

んで ばりっと開けて
本体に挿入~

はじめに
チュートリアルのようなミッションがあり
操作方法を覚える

やっと  普通の戦闘に・・・・ブラックアウト

画面切り替わらず

あれ? 読み込み失敗したのかな(*´д`)??

再度 最初から
チュートリアルミッション終了

やっと 普通の戦闘に・・・・ブラックアウト


おいおい(; ̄д ̄)


電源入れなおす→また最初のミッション→ブラックアウト


ちょっ(; ̄д ̄)


この後 なんどやっても 進まないのでやめました
FF11とかウイイレは普通に動くから本体のせいじゃないっぽいのだが。。。

小龍包は 肉まんとちがうとですか

↑上記は、わたくしが先輩T氏に質問したところ

「ちょ・・・どこまで本気でいってるの」といわんばかりの
クロマティな顔がわすれられません。

うん あれだな 汁はいってるんだ 汁

みんなーもうすぐ 12月ですよー
そう 巷のリーマンは忘年会の季節
酒ノマノマなシーズンインザサンなのですよ(お前意味わかってないだろ)

食道逆流炎なフッ素の胃 リミットブレイク必須なのですよー

んでもって 本日!本日!
とある業者の忘年会の参加者を決めるくじ引きが所内であったのですよ

その業者の忘年会は
もう 服を脱がされるのは序の口で
社長の奥さんのフラダンスを永遠1時間みせられたり
もうピーーーー(自主規制)をぴーーーーー(自主規制)されたりするわけで
それはもう地獄絵図というか
あたった人は 年末という1年を締めくくる時期に
精神的障害 そう トラウマをおうことにな・・・・・

去年あたってしまった 所長は ワインを2本ほどいっきのみ(死ぬぞ・・・)させられたあたりから記憶がないそうです

フッ素 あたってしまった・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

上海に行ったらそこから 野パンダを探す逃亡旅行に走るかもしれません

あれだ 朝の番組でいってたんだ

ごめんなさーい 今日の最悪な運勢は しし座です
あの ごめんなさーいが イラつくのは私だけではないはずです

キングレオが倒せない




すたたん♪ たたん♪ たん♪

踊るボンレスハム 踊り子フッ素です こむばんわ♪
さてはて FF11では 無事 アルタナコード登録ができ踊り子とってきました

踊ると様々な要素があるのですが
LV5でおぼえるのが HP吸収
格闘でサポモだと 殴る度にHP吸収するからHPへりゃしねえ
永久に使える劣化ブラッドウェポンって感じ
いやもう なに この高性能ぶり(=´▽`)ゞ

・・・・いやもうね

暗黒なわたくし ブチ切れますわよ!ヽ(#`Д´)ノ(BY 某元老院)

今LV7
ソロは 獣もビックリな程 強いので ソロ用でチクチクあげるかのー
しかし、サポでつけるにしても
わたし 暗黒とかナイトとか 重鎧系ばっかだから
似合わないんだよなぁ 鎧がおどってもなぁ

んで、タイトルどうり
もう ドラクエ4 5章です うっほーい そうさ ボクはハマってるさ

しかし なんとはじめての全滅 それがキングレオ
王様ライオン そんな名前の劇を劇団四季がやってたな どーでもいいけど(本当に)

いや 昨今にはないボスのつよさ
はじめていったのがLV16平均で
そのときは こおりつく息で 一発で皆瀕死 何も出来ずに全滅

うあ これ 無理じゃね?ww とか 口走ったし(FC PSと2回クリアしてるのに)
先ほど 何とか倒せましたが ドラクエの~息って 強すぎやせんかの・・・まじで

ドラクエ4 DS

07-11-23_13-33.jpg


FF11の 追加ディスクで何度も何度もコード登録できず
ただ まってるだけではもったいないんで
同時に買ってきたドラクエ4をやってたのですが
やっぱおもしろいですのー

いや もうFF11の桜木花道並みのスクリーンアウトでゴールに近づけない登録状況にも
退屈せんです


こんかい 地味に素敵なのが キャラの顔で出る~
いままで ドラクエといえば マネマネがモシャスで変身するぐらいしか
姿を見ることはできなかったですからのー(ステータス画面にも顔なかったし)

なんか 昔やったよりも簡単に感じるのだが
携帯用に難易度おとしているのかもしれない

逃げる×8!

アルタナ発売

Fus071123130139a.jpg
FF11アルタナ アマゾンで買ったのですが

ドラクエ4も本日買う予定だったので
ゲームショップに仕事帰りの10時すぎにいったら
FF11アルタナすべて完売してました 
いや なんとなく アマゾンで頼んでおいてよかった


かえってきたら 新聞とかはいってるところに
メール便が無理やりポストに突き刺さっておりました

いよっ♪ と、抜こうとしても

にゅ、ぬけねー(´Д`;)

ぬぬぬと曲げて取ろうとすると メキョッという嫌な音が
いや 折れる おれるって・・・

佐川のボケ急便をすこし呪いながら
なんとか取り出した ソフト(やはり箱はつぶれてたw)を

早速ペケに アリノオーン ・・・・ インストール・・・完了

コードを登録→エラー×∞

いやもうね 追加ディスクでは恒例行事つーか
やっぱ 込みすぎて 登録できないですのー

まあ 新要素は しばらく どこも込んでいてまともにあそべそうにないので
今週の連休までは 我慢かのー

アマゾンで早急に手に入れた意味がないのー

そうそう ソロで鳥をチクチク倒して
LV73になりました

鎧きれた~ ナイトは終了かな(目的がなくなると すぐそのジョブやめるフッ素 モ72 夢想阿修羅拳 暗黒71 ホーバーク  )

アダマン装備!!




LSのグロ樽(メインジョブ薬師)に胃腸の薬の話をしていたところ

Fusso「胃腸全然よくならねえ!鯉の滝の昇りもビックリな胃酸逆流!!どうなってんだ ガスター!きかねえぞ ガスター!!」

という LV上げPT内で誤爆(=ω=)

いやもうね 心配されてしまったよ というか このPTも
私の胃酸逆流にブーストをかけてくれましたお

狩場マクートとかいうので
わしは、まだ移送でいけないので

隊長いけないっす(・д・)ノ

といったところ

リダ「んじゃ ワシたちは先に5人でやってるので 森林と洞窟ぬけて自力でなんとか来い」

というスネークもビックリなミッションを与えられる
こいつはぁ、ダンボール箱とワニの着ぐるみは必須である(*メタルギアはやったことないので適当である)

さて こまったどうしましょう
来いといわれても 地図もない

とにかくいってみればー

で 洞窟にて迷う→他PT5人には せかされる→LSグロ樽 道聞くが忘れてる
という3連コンボにて
フッ素 1ラウンド KO カンカンカーン

フッ素「リダ 行くの無理っす ここで抜けますから 他の人さそってください」

リダ「そう?んじゃ しょーがないね じゃ ごめんねーキック」

承諾はやっ!つーか はずすのもはやっ!せめて こっちからぬけさせて!!
そこはさーなんかさー ごめんねーとかいってくれるものかと
あわよくば 狩場かえてくれたりとかおもってたんすけど
せっかく @5000でアダマン装備(73レベル以降のナイトの代名詞とも言うべき装備品。高い防御力と敵対心上昇はナイトが盾役として務める際に有効に働いてくれる <<引用:FF11用語辞典>>)だったのにー むきゃーすヽ(#`Д´)ノ

グロ樽に 曰く
「今時 移送の幻灯をすべて開放してない方が悪い」

ごもっとも(*′ω`)

遊ぶしかない!




タルタルミサイル投下!
胃がやられちまったフッ素
どうにも 日々の仕事でのストレスが最大の要因ようなので
こうなったら 遊んでストレスを発散するしかありません。

ということで
ゲーム買ってきましたー「ゲームセンターCX」
え?それは TV番組だろうって?
ノンノン そのTV番組がゲームになったんですよ

というか 有野課長はでるけど 内容はファミコンのゲーム詰め合わせみたいなの
しかしこれがよくできてるんだわ

昔のゲームを好きな人がつくったんだなぁと感じられます
とくにシューティングは 滅茶苦茶できがいい

レーシングゲームは 苦手なのでノルマ達成がきっついですな
ボコボコ壁にあたるねん!

番組のファンの人は当然として
25歳以上の人は買って損はないとおもいまつ

そして~音楽CD
日曜の朝に なにげなくかかったワンピースのOPが
非常に軽快で元気になれる曲だったので
大好きだったのですが曲名がわからず 買えずにいたのですが
先日 その曲の人がFMヨコハマで出て たまたまきいてたので
買ってきました

「5050」の「JUNGLE P」
いまアホみたいにきいてます

ワンピースにぴったりの曲ですのー
なんでも メンバーのひとりが ワンピースが大好きで
本当にワンピースを意識した曲にしたとかしないとか
コレ オススメ

んでもって DVD
グレンラガン3,4
TVは一切見ていないので
第6話の温泉の話には 腹筋ねじきれるほど笑いました
アニキのブチぎれっぷりに惚れた!というか フッ素もあれにはキレた!

小難しい単語が飛び交うむずかしいアニメは苦手なので
グレンラガンは非常にE-です

すでに作品は終わってますが 途中から中途半端にみるのではなく
1話からちゃんと全部みたかったので
DVDで出るのをまって見るフッ素

これから先もDVDでるのがたのしみでつのー(・ω・)

カイジもかつて・・・

07-11-14_23-54.jpg


ガバッと起きた本日
さあ 今日も1日のはじまりだ!

あったら~しい~あさが・・・きてねぇえぇヽ(#`Д´)ノ

カーテンを開けた先は闇
時間は午前3時45分

そう 今日は 朝っぱらから 羽田空港の佐川急便SGX(航空便の収荷場所)
に朝6時までにとりにいき
そのまま 静岡 伊豆の国市にある順天堂大学病院まで
製品をとどけてきたのです。

病上がりに17時間労働はしみるのう

ふーっと
帰ってきても フッ素は 逆流性食道炎なので
大好きなから揚げとかトンカツとかたべれないので
煮物 魚(油なし) 味噌汁

うううう
よもや 齢27で 食事制限することになるとは・・・・

あああ 家系のラーメン食べたい COCO壱のコロッケカレー食べたい 焼肉たべたいぃぃ

お酒も なんと3日飲んでない
もうガソリンない車でつよ

今日は 仕事が非常に疲れたこともあり
自分へのごほうび♪と
サッポロのビールを1本だけ買ってきたのです
冷蔵庫にいれてっと

お風呂へGO

ぬぎ

じゃぶ

終了(はやっ

びーる♪ びーる♪ びーる♪

がちゃっと開けた冷蔵庫には

はうぅあぁぁううぁうぁ ビールないがなΣ(゚Д゚|||)

おかん「さっき入れてるの見たから 隠した 飲んじゃダメ」

うぇぇぇ 今日だけは!今日だけはみのがしてくだされ~
本当に疲れてて



・・・だめでした

ということで すごすご部屋に帰るフッ素

ふっ 甘かったなオカン
策というものは 二重三重にねっておくものなのだよ

そう 冷蔵庫にいれたのは カモフラージュ!

カバンからとりだしたるは 
てててってってってー
ビールぅぅ

ゴッゴッゴッゴ うまにゃー


ゴッゴッゴ


ゴッゴ

ずずー


ふみゅーおいしかったけど もう終わってまったか


=10分後=

ふごうぅΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか 腹に激痛が!
はにゃぁ これは 先日も体験した痛み
覚えてるぞ わしは おぼえてるぞぉぉ
にゅおう コレは 痛い イタ イタタタタ
死ぬ うん ぐるっと死ぬくらいのイタさ(?)

やべ ビール のせいだ
すみません ごめんんさい ゆるしてください
返すから! お返えしする!
リバースするから 口からでも鼻からでも どこからでも!!
搾り出すから!毛穴からぁぁ!
この痛みをとめてぇぇぇ(七転八倒)


(おれは・・・馬鹿だろ

ペケがPS3を抜いた

http://www.m-create.com/ranking/

いや 体調はすこぶる悪いんですけどね
逆流性胃腸炎って 横になるのが一番ダメらしいので
辛くても おきてなきゃいけないんですよ

お酒も飲めないし 地獄やね地獄

さてはて ペケ360が PS3の販売台数を抜いたようです
その原動力となったのが
バンナムが出した「エースコンバット」の最新作6

うへえ まじでー
あれって PSのときにやったことあるけど
「何が面白いのか分からないゲームランキングでは トップ10」を確固たるものにしてたけどなぁ

まあ 好きな人は滅茶苦茶好きらしいのですが

ペケ360は 今後も FF11の追加ディスク
ロストオデッセイ ギルティギア2と ポンポコ フッ素個人的に期待してるものがでます

ふむ 蝋燭は消える間際に一番盛んに炎が燃えるというが
ぺけ360も命尽きる前の灯火じゃなければいいが(ナンテコトヲ

デ○ノートに名前かかれたかと・・・

ひょえーっす フッ素です
今日というか 昨日から 猛烈なるみぞおちの痛みで
七転八倒してます。

きゅーっと締められるような痛みがあって
とにかく治らない

昨日は夜中中これで眠れたもんじゃない

まじで痛くて みぞおちに留まらず 胸 心臓のあたりまで痛くなってきたときには

某ジャマイカの友人に デスノートに名前かかれたかと思いました(キラ~)



今日病院いってきたら
胃酸の逆流 による 食道の炎症

逆流性食道炎

なんか 食べすぎとか アルコールの取りすぎ
また ストレスとかで なっちまうようです

はい 心当たりありすぎ(・ω・)

とにかく お薬(胃酸の分泌を抑える)のんだけど
まだまだ 死ぬほど痛い

むぐう それにしてもワシが処方箋をもらう薬局って
事細かに一個づつ 薬品の説明をするのだが
その説明が「胃潰瘍の薬です」とか そりゃ きみ 胃腸炎で診断されて薬とりにきたんだから そりゃそうだろうと
つっこみたくなること請け合いなのだが

こっちから どんな症状にきくんですか?と聞くと
「胃酸を抑えて炎症や潰瘍を治します」と答えてくれるのですが
はじめから コッチだけ言えばいいような・・・
薬剤師の法令(なにそれ)で こっちがきくまで 内容はこたえられませんとかあるのか・・・(ちょ

20分 無駄な時間をついやしたようだ

07-11-09_21-50.jpg


はふーフッ素です こむばんわ

世にも恐ろしいことがあったので 報告いたします。

そう それは つい 20分前のこと。

金曜日に 先輩T氏と夜にお好み焼きを食べる飲み屋にいったときに
T氏「お好みならまかせろやー」とのたまった
ボケ先輩のつくったのが↑画像


お好みが四角いがな!


というわけで
そのことを いやもう おもしろおかしく
腹がよじきれんぐらいの勢いで
そう 分度器の角で図り殺されないくらいの勢いで
書いてたわけなんですよ

そしたらですね

いやー もう これはよーかいたわぁー


送信ぽちっっとな→エラー



はぁぁぁうぁぁぁぁぁぁぁあぁ━(゚Д゚;)━




急いで、もどるをクリック


全部きえてるぅぅぅぅうぅぅうΣ(゚Д゚|||)━━


いやもうね なんですかね これも同じ目にあうかもしれないから
ここらで書くのやめます(病んでるなー

ぱすぽーとぉ

07-11-09_01-08.jpg


いままでその名前こそ聞いた事はあったが
実際にはなんのこっちゃわからなかった「初音ミク」

今週のSPA!を見て どんなものかはじめて知りました
音声を合成することによる バーチャルシンガーのプログラムをつくるソフトなんですね

はじめて ニコニコで聞きましたが
普通に歌ってますね これが 人工的につくられたものとは(まあ 根本は人の声ですが)

これは凄い 特に凄いと思ったのが↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1427306

これは 金取れますな

さてはて きたる12月に
当社 社員旅行 があるそうです

社員旅行といっても 堅苦しいものではなく
横浜営業所だけで
しかも 所長こそくるものの
ほとんど 若手 ほんとの旅行みたいなものです

んで 場所は
ちゅごーく!シャンハーイ!ニイハォぉぉ

というわけで
お金もすでに払ってたわけなのですが

先日 いよいよ あと1ヶ月後ということで 登録するので用紙に記入をしてください と 旅行代理店より 登録用紙が各自届く

というところで

パスポート記入欄というのが目に入る


・・・・っは オデ パスポートもってねぇΣ(゚Д゚|||)━━

というか海外いったことねえΣ(゚Д゚|||)━━


はぐ 所長 どしましょ

ふつう 海外といった時点で パスポート有るか確認だろがぁ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ずびませぇぇん


さて
出発12月1日
手続き 11月27日まで

明日 会社有給とって(あああ もったいない)
パスポート申請あげてきまつが

間に合うのか!フッ素!

というか いまさら 振り込んだ金もどってこねえ
なんとしても パスポート取得して 中国にいって 野パンダを捕まえてこなければ(*国際問題になります)

妖怪アンテナ

急に寒くなりましたね
明日は また所長との同行で 伊豆方面に逃亡旅行にでようか葛藤中のフッ素です。
連絡が途絶えた時は サガサナイデクダサイ


さて、皆様は 毎日巡回するサイトってありますでしょうか?
私は 毎日リンクしているサイトとニュースサイトとジュビロ磐田のファンページをみてるのですが

そのサイトで
「このゲームがおもしろい」ですとか「この漫画がイカス」などの記事があると

ほえーおもしろそう とすぐ感化されてしまうのです。

元々 毎日回るくらいですから
その人の感性につうじるものがあるでしょうしねえ

というわけで
これをみてるあなたに フッ素こいつぁーイカス作品をお教えしましょう(注意:いま思いついたものに限る)

漫画
寄生獣(ミギーは最高よ)
闇金ウシジマくん(こうはなりたくないという 反面教師的おもしろさ)
おーい竜馬(竜馬は大好きです)

アニメ
フルメタルふもっふ(ふもふもー)
らきすた(ニコニコでみたら おもしろかった 店長◎)

ゲーム
ドラゴンボールメテオ(いや もう 熱いゲーム 汗ほとばしる クリリンの分だぁー)

食べ物
青葉台の焼き肉屋(毎日でもいきたい)
COCO壱の蟹クリームコロッケカレー(毎日でも食いたい)
近所にできた 六角屋(横浜家系)(美味かった)

こんなものですかのーどでしょう?なにかビビっとくるものはあったでそうか?

何か 興味をそそられた人は!

コッペパンを要求する!!(BYふももーーーー)

じゃ なかった

コメントを要求する!!

追加ジョブは、学者

07-11-06_00-29.jpg


ひゃほーい フッ素です こむばんわ
さて FF11にて追加ジョブが確定しました
「踊り子」と「学者」

踊り子は ガルカがAF着て 公道をあるいてた日には
職務質問されること 請け合いですな

吟遊詩人のようなサポート的役割になるのですかのー
FF5では 「つるぎの舞」でアタッカーとしても優秀でしたが(・ω・)

さて 学者!
なぜ 学者! わたしの風水士どこいった!

攻撃は 本でぶっ叩くのかのー
WS「本の角の堅い部分で叩く」とかなるのかなぁ(そんな生々しい技ないだろ)

FF3で 学者って 「みやぶる」しか 特徴なかったような・・・
新ジョブはやらなさそうなので
いまの既存ジョブの追加装備とかに期待ですかのー
モンクに「舞空術」追加とかないかなぁ(DBメテオやりすぎなフッ素

ハウルの動く城

07-11-05_00-36.jpg


いまっさらながら トトロでおなじみのジブリの作品
「ハウルの動く城」をDVDにて借りてみました

いや やっぱ おもしろいですよジブリの作品は
飽きることなく たっぷりたのしめました


話の内容は 非常に謎めいているというか
本編を見た人はわかるとおもうのですが

明確に語られないまま の 部分が多いですね

主人公の少女が 魔女により
老婆となりますが

作品がすすみつれて
ピンポイントで 元の姿にもどったり
戻ったと思ったら また老婆の姿になってたりします

見ながら 呪いは解けたのか??とかおもってたのですが
ここは いろんな説があるようで

精神的な描写であるというのが 一般的なようです。
言われてみれば のろいが解けたというのは一度も 話の中で語られていませんし

かけた魔女自体 「呪いをかけれるが とくことはできない」といってるので
自然に治るとも思えないですしね

しかし 2度みたけど かめばかむほど味がでるスルメのような
作品ですね

キムタクの声優は わりかし良いですね

ひゃっほいブレードツアーの開催者となる

なんかね 風邪ひいたみたいなのですよ
昨日 酒を浴びるほど飲んで 夜中に風呂漬かったまではおぼえてたんですよ

朝起きたら 風呂の中でした あははは 下手したら溺れ死んでるがな

あぶねえあぶねえ

さて FF11です
クルリラだかクルクルだか忘れましたが(しらべろよ!)
そんな感じのエル♀から受ける「ひゃっほーいブレード」クエスト

なまくらの片手剣を使い込まねばなりません。

これは
性能の悪い武器で 楽以上の敵に
WSを叩き込み つづけなければいけないとういもの

それを クエの依頼人に渡して 「合格」といわれるまで
使い込む

それがねーもうめんどくさくてめんどくさくて

クフタルのカニとかが 嫌なWSなくて非常に手ごろなんですけど


そろそろ いいかなーと サンドまでもどって エル♀にみせて「不合格」

むむむ

→クフタル 蟹しばき

そろそろ いいだろう~サンドへ

→不合格

むきゃー

→クフタル 蟹しばき
もういいでしょう 蟹の甲羅でカバンがいっぱいですよ
甲羅を頭にかぶって踊っちゃうほどいっぱいですよ(なぞ

→不合格

ざけんなゴルァーヽ(#`Д´)ノ 

移動がめんどいんだよぉぉ

ということで
なにもクフタルまでいかなくても
耳長王国の地下のスライムでいいじゃないかと気がつく

ふむ ここなら すぐにサンド
すぐに評価をきけるじゃないか フッ素頭いいですな はっはっは

と ちきちき 日曜の朝から
くらーい くらーい 地下底で スライムとジャレあってたところ

LSグロ樽POP
「なんで そんなマイナーところで潜在はずし?」

ときいてくるので

フッ素「これは サンドで評価をきくために便利だから~」
と意気揚々と答えたところ

グロ樽「あれ、WSの潜在って・・・・属性がつかなくなったら OKなんじゃなかったっけ?」


・・・・・

スッカリワスレテタァァァァΣ(゚Д゚|||)━━


そういやそうだ 無双阿修羅とスパイラル覚えた時も それを目安にしてた うんそうだよ してたよ してた してた

んで 確認したところ
武器の属性は すでに0でした ふっ無駄な時間を費やしちまったぜ

んだば とっととおぼえちまえーということで
WSクエじゃー

おっとまって おちついて
私は FF11では お昼休みに一緒にお弁当食べる人がいなくて
ひとり机で ほそぼそとのり弁をたべる人と同等なみのお友達の少なさよ

とてもじゃないが 身内でいくなんてできやしない
というか いつの間にかグロ樽も落ちてる むむむ役たたずめ(ぉ

これは 叫ぶしかないですな シャウトですよ シャウト
ロッケンロールな叫びしかないですな

ということで 白門にて
WSクエのツアーの叫びをするフッ素

いや なんかですね
片手剣のWSクエってめんどくさいんです

だからか もうテルが殺到する殺到する
うは さばけね というか 日本人で 妙に小難しいスペルの名前の人とか殺意を覚えるね(名前からサーチして誘わなければいけないため)

あつまりもあつまった19人 3アラ

いや まとめる自信 まったく なし
というかネットで 情報はあつめたけど 実際にいったことないし(ぇぇ

んで いってきたんですけどね
もうめんどくさすぎ なんで 4つのボタン ばっらばらにあるねん

しかも 重量系の扉とかあるし むききー樽だと3匹あつまらないとあかねー


私が うまくPTを統率できずに 
「ちょっと リダどこいったらいいのー」 
「もう 一個目 スイッチおしたよー」
「ごめwwwからまれたwwww」
と PT大混乱
あうあうあう いってると
白75の人が「君は こっちへ 君はあちらへ 他の人は待機 あ リダは あっちのレバーよろ」

とすべてをまとめてくれる

いやもう たすかったわぁ もう惚れそうやわ そのピカピカの頭にしがみつきたいわぁ

ということで
なんとか 取得しましたザベッジブレード いやもう 飛ぶ飛ぶ

ひゃっほいブレード

07-11-03_18-31.jpg

部長1日同行→所長1日同行の地獄の静岡出張から
半分口から魂は出ていますが 生還に成功したフッ素です こむばんわ

いやもう ↑の2匹はパワハラでいつか訴えようとおもいます
一番きついのは 出張で泊まりだから 夜も一緒ということ!
私は酒飲みすぎで いろいろな失態(ブログで書けないような内容)をおかしているので
所長から 夜 部屋に分かれる時ビールのロング缶を一本渡され「今日は、これだけね!追加で飲んじゃだめだよ!明日も 朝7時から車で仕事なんだから 前みたいに二日酔いじゃダメだよ! がまんしようね がまん!」と 子供扱いされる

はっはっは フッ素も 大人ですよ
飲みませんって 明日は 朝8時30分から 業者の社長に会う日なんですから


んで 部屋に入り
風呂~ふい~さっぱり妖精ですた~(10分経過)

プシュッと 所長から もらったビール(500ml)を開け

ゴッゴッゴッゴ

うめー


ごっごっごー


ふぃー もう飲んじゃったよ


んじゃ もう 寝よう そうしよう

布団にもぐり 電気消し おやすみ~

・・・・


・・・・・・・・(15分経過)




飲み足りねー くわっ(っ`Д´)

所長にばれないように
1階の自販機で 酒かってこようっと

ドアを がちゃっっと開け

キョロキョロ うむ 所長の気配はなし

ここからは スネークもビックリな隠密行動にて
自販機までたどり着かねばならぬ

そう ダンボールと 頭にワニのきぐるみは必須だ(←メタルギアに相当な偏見)

エレベーター→1階着

もう 自販機は目の前

ぱたぱた


ここの角をまがれば もう じはん・・・

ぱたぱた フゴッΣ(゚Д゚|||)━━

そこには 所長の姿が

所長「やはり 30分もたなかったか」

・・・え?張ってたの?? まじで?

この後 夜11時に 永遠と説教されたフッ素
今度からは 麻酔銃を着用します(ぇぇ

というわけで
出張中は ぜっんぜんのませてもらえなかったので!
もう 張り詰めてた糸が ぷっつんキレタというか
休みで もう メタメタに酒のんでるのですが

FF11 ナLV71になったのですよ
いやもう ザベッジブレードなお年頃ですよ

これは 樽だと びよよーんと跳んでから 斬撃をくらわせるという

某不殺のるろうに剣士よろしく
ヒテ○ミツルギ流な技で 非常に人気があるのでつよ

というわけで
耳長国に行き なまくら片手剣をもらい
フェローと 潜在はずし中

FC2Ad

