ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに



かっぱっぱ

本日 先輩T氏をつれて静岡出張し その帰り
東名高速にのって 車でぶーーんと帰ってると

T氏「そういやフッ素しってるか 高速で100Km以上のときに 窓あけて 風をモミモミすると おぱーいの感触やぞ」

フッ素「まじっすか(・∀・)」

という事で ウィンド ザ オーーープイン!!
窓からニョキッとだして 風を一手に受け かざしたる 手をモミモミ

フッ素「おおお なんか それっぽい(*`▽´*) 」

T氏「だろう(*`▽´*) 」

と、T氏も 窓を開け モミモミ

車から 二本の手が飛び出し 風をモミしだく 異様な光景のできあがりである

フッ素「しかし いまいち弾力がないですの(´・ω・`) 」

T氏「そんなときは スピードをあげるんだ フッ素軍曹(*>д<)o」

フッ素「おお、なるほど スピードがあがれば それだけ 風の威力も上がり 弾力もつくわけですな」

T氏「そう 弾力がつき 張りのあるものへ それはうらわかきものへと変貌を遂げ 完全体となるのだ ゆけー(*>д<)o」

フッ素「アイッサー(#`Д´)ノ」

ぶいぃぃーーん(130km


フッ素「おーなんか それっぽいですおー」

T氏「それっぽいなー」


ウォォォン (←パトカーのサイレン

パトカー「そこの 日産のAD とまりなさーーい」



フッ素「・・・・」

T氏「・・・・・・・・・・」


停車

警察「なーんで こんなスピードだしたの 急いでたの!」

フッ素「・・・・いえ そういうわけでは」

そして 免停にリーチのかかったフッ素をみて

T氏「・・・フッ素 今日 牛角おごるわ」


こむばんわ 横浜が生んだエロガッパ フッ素です

いや なんですかね 男は馬鹿ですね(ぇぇ

スパロボOG購入しました
グラフィックは綺麗なんですが
どうにもロードが遅めでつのー もっさりしたかんじ

サイバスター早くつかいたいでつ

サイバスター

sb1


今日のお昼は 某赤い怪しいピエロのファーストフード
席につき もしゃもしゃ ハンバーガー食べてると
横に高校生らしき 男女(学校どうした)

♂「うっめー これまっじうめー」
♀「ちょーおいしいー」

といってるので
ファーストフードで 何をそんなにおいしいとおいっているのかと
ちらっと覗いたところ

テーブルには 明らかに持ち込んだであろう
ポテチやらポッキーを広げ ガツガツそれを食ってる図が・・・・

え?ええーーー!!!!???

ありえねえだろ 持ち込むな マッ○に 買ったお菓子を持ち込むな
(あれ でも 持込禁止とは どこにも書いてないといえば書いていな・・・いやでも常識の範疇で・・・)

こむばんわ フッ素です こんなのに 日本の未来がかかってるわけですから
日本の未来はないです 日本沈没です 皆さん潔く海外へとにげましょう(なにいってんの!?

さてはて スパロボの新作OGが
一悶着どころか もみもみのもまれ螺旋地獄の末
やっと今週木曜日に発売されます
みんな! 合言葉は ちね ウィンキーソフトだ!!!(やめれ

オリジナルの作品といえば
やはり 初代からやり続けている私たちの世代は
魔装機神でしょう エーテルちゃぶだい返しですよ

とにかく キャラが素敵で
熱血中華教師とミオは 大好きです だいぶ見てないですが

皆!合言葉は ちね ウィンキーソフトだ!!(やめれって

今回 サイバスターと女人型ロボットは参戦するようです
サイバスターはいいのに ほかがダメってどないやねんって感じですが
贅沢はいってられないので
マサキだけでも 登場するので素直に喜んでおります

いまの動画技術で ザムジードの鉄拳はみてみたいですのー
なにはともあれ 木曜日の発売日がたのしみです

生ビールがおいしいですね

07-06-24_17-04.jpg


いやー暑は夏いですなー
ジメジメして フッ素部屋から キノコがニョキニョキ生えてきそうな勢いですよ

さて 営業職だと 仕事で外にでて 電車とか乗るので
このような会社の仕事でつかったお金を毎週 清算するのですが

とにかく こーゆー お金をチマチマ計算するのが大嫌いなフッ素
3ヶ月清算を滞納してたら マジきれした 事務員の女の子から双龍脚喰らいました(こわかったw

ということで 先週の金曜日 事務員監視のもと(ゴスゴス足を蹴られながら) 3か月分の清算
うひー電卓での計算とか 苦手なんじゃよー

で、清算金額 出張も多いフッ素 3ヶ月で
37万円

うほ 軽いボーナスみたいな金額ですがな(・ω・)

その日 営業から帰ってきて
清算のお金をお財布にいれていると
となりのW係長の目がきらーん(☆ω・)

W係長「今日は もう切り上げて飲み行くぞー」

おおーいいですね~(=ω=)

んで わしと係長と後輩2匹の4人牛角へ

もう 暑いっときの生ルービーうまぁぁぁ
肉うまぁぁぁ

4人でもしゃもしゃ
食うや飲むわ

はふー食った飲んだ お会計~

お会計16436

じゃ、割り勘でよんせ・・・

W係長「じゃ、フッ素君のおごりで」

ちょ・・・何いってΣ(゚Д゚|||)━━

W係長「金あるのはしらべついてんだよ ジャンプしてみろ おら」
街中の不良のカツアゲかい・・・

後輩「ゴチでーす」
ああ、おまえら そっち側につきおったな
あう なんかもう 味方いないっすよ 

で、
本当に全部はらった・・・・
大人は汚いです

っていうか バニラアイスくったのだれだよ!
(「居酒屋で 甘味系を食べる人を撲滅しよう委員」のフッ素)

これは飲めない

07-06-23_16-58.jpg


メーカーが新商品を出す時は あたりまえですが「これは売れる」とおもって だすわけですよね

新しいものをだすのには お金がかかるのですから

きゅうり味のコーラーとか
ペプシの社員は「これは ウマー」とかいってたのでしょうか?

わたしきゅうり大好きだけどこれは勘弁

さて 暗いニュースが続いていた 我がズビロですが
前田が怪我復帰後 5試合で5得点とその才能をいかんなく発揮していて
オシムからも代表に呼ばれ 「ほかのせんしゅにないものをもっている」とまでいわしました♪

このまま 代表定着してほしいですな 元トップ下で
あまりに得点するのでFWにコンバートされてから 
ここまで 良い選手に育つとはおもいませんですたらー

そういや アンリがバルサいきましたな
メッシ ロナウジーニョ デコ エトー アンリ・・・・
もう サカつくみたいな 反則チームが産声をあげますたな

ゲームは トラスティベルをガンガンやってるのですが
なんか よー止まります
ゲームに行き詰るという意味ではなく

文字通り止まる フリーズ

まあ この会社のゲームは
ヴァルキリーとかでも よくあったからなぁ

いやもう 悲惨ですよ
けっこう ボスとか強いから
れれる~あげ~れれるあげ~と
2時間ぐらいひたすら経験値をかせいでたら
いきなり フリーズですからの・・・・

トランスティベルが面白い

一万年と2千年まえから愛してる~♪
一億と2千年後も愛してる~♪
この歌をニコニコ動画で聴いてから 頭にこびりつき
どこで流れていた歌かも 誰がうたってるのかさえ知らず
ネットで調べに調べて
とうとうCDまで買ったフッ素です こむばんわ

さて 本日の昼食の事

カレー屋で 私はゆで卵入りのビーフカレーを頼んだのですが
「おまちどーさまです~」と運ばれてきたカレーには
ゆで卵がなく あれ?とおもったのですが
伝票みても ゆで卵と書いてなかったので あれ?注文しわすれたかな??とおもって 特に店員さんに問いただす事も無く
もしゃもしゃ 食べていたのですが

程なくして

右となりで
客「ゆで卵なんて たのんでねーよ」
店員「いえ ご注文されました(きっぱり」
客「たのんでないって」
店員「ちゃんと 伝票にのこってます・・・」

などという 揉め合いが・・・・それって・・・・まあ偶然ですな


さてトランスティベルがおもしろいです
音楽がいい 戦闘がおもしろい ロードが短い というだけで
無駄に戦闘しまくってます
格闘女が熱いっですわー

それにしても 傘でぶっ叩くだけぶったたいておいて
「ごめんなさい」という 某キャラは 悪魔にみえます。

な・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/988502.html

これ最初見たとき
空いた口が塞がりませんでしたお

何かのドッキリかと・・・・

なんでなんでなの 我がズビロから犯罪者が
しかも 菊池かおっ!!!ヽ(≧Д≦)ノ

高校生の時から Jリーグ経由しないで 海外からオファーきた程
超大物で(契約金が折り合わなかったとかで 決裂したが)
ズビロに入団後は
ボランチで ちゃくちゃくと成長していて
福西がいなくなっても 菊池がいるから大丈夫だとおもってたのに。・゜・(/Д`)・゜・

好きな選手だったのに
モンモンしてるなら風俗にでもいっとけよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もうサッカーできないだろうなぁ 
才能を無駄にしおって・゜・(/Д`)・゜・

それにしても
菊池は すでにプロサッカー選手であり 1軍で出ているわけですから
同年代と比べたら すでに地位とお金をもっていたわけです

こんなことをすれば すべてを奪われるのわかりきっており
その大きな代償を考えられなくなるほど後先考えずに
行動してしまったというのは 正直 よーわからん

しかも 捕まった決め手が
菊池 この女の子の自転車に自分の財布(ご丁寧に免許書入り)をいれていたとのこと まぬけを通り過ぎて

つかまりたかったのか? と おもってしまいます。

藤田移籍、名波移籍、福西移籍に続き今回の不祥事
立て続けに起こって サポーターなめとんのか!とおもいますが
それでも ジュビロを応援し続けるフッ素

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

下で予約したといったショパンなゲーム
アマゾンというネット通販で 半年前くらいに予約したのですが
本日発売日になっても届かないでつ

そして メールを確認したところ
こんなメールが・・・

ご注文時に予定して おりました発送予定日となっておりますが、まだ下記の商品
の調達が
できておりませ ん。

>>お待たせしており誠に申し訳ございませんが、継続して商品の調達を行いますの
で、
今しばらく時間の猶予をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。これ
に伴
い現時点において目処となる発送予定日に変更させていただいております。
なお、この先どうしても調達ができないと判明するまで、商品の調達ができるよ
う尽
力いたしますが、調達不能な場合についてはその時点で誠に残念ですがキャンセ
ルを
させたいただくこともございます。あらかじめご了承いただけますよう、よろし
くお
願いいたします。

またお待ちいただく時間の猶予がいただけない場合、現時点でこのご注文をキャ
ンセ
ルいただくこともできます。当サイトの規約により、商品の代金は発送時に請求
させ
ていただくため、現時点でこの商品に関するお客様へのご請求は行われておりま
せん。
ご注文商品のキャンセル方法につきましては、以下のURLから「ヘルプデスク」に

ンクしてご覧いただくことができます。






なんじゃそりゃー(ノД`)・゜・。
おとなしく営業中にヨドバシでかえばよか・・・げふふん

ショパンなゲーム

07-06-11_00-28.jpg


本日、日曜日朝6時に起床 

前日が学会に参加し 同僚と夜中の1時まで飲んでたので
ひたすら眠く うつらうつらしながら
なんとか着替え 外出

本日 恒例の 湘南地区放射線科主催の 茅ヶ崎海岸での「地引網」
雨さえ 降っていれば中止だったのに
カーテン開けてみたら よどんだ曇 はふん

んで、9時に現地到着
そこから アホみたいに大雨 なのに そのまま地引網大会決行
ずぶぬれ
着替えも無く ぬれた衣服のまま 3時間
というか 雷もなってるほどの大雨で
なんで 中止にならないんだよ
テントの中でやきそばとかトン汁とかつくってたのですが


うちの 係長が トン汁くいてえ

というので 雨の中 並んでたのですが
わしの前で 売り切れ


係長 わしにマジ切れ

そんなにくいてえなら 自分で並びやがれ ぼけぃ
というか いい大人がトン汁くえなくらいで
怒鳴るほど怒るな ぼけぃ

雨の中 トン汁のがし キレられる
(フッ素 心の俳句

午後2時に帰宅
あまりに疲れたので タオルで全身拭いて
パタムと寝る

起きたら 喉いったっ 頭いったっ
どうやら 風邪引いたっ

フッ素です こむばんわ

さて
XBOX360を買った当初から期待していたソフト
ガ発売されます

トラスティベル

ほんわか キャラクターに
幻想的な背景と 世界観

ショパンの夢の世界という 「ほえ?」という設定と共に
誰もが知っている ショパンの曲

その他の曲もテイルズシリーズなどを手がけている桜庭氏
体験版での戦闘音楽はかっこよかった

これは期待大でつ。(予約済)
mms://wmt9-od.stream.ne.jp/vod11/bngi/trustybell-1.wmv

スウィフトブレード

本日Fus070603212126a.jpg


ナイトLV65になってはいたのですが
スキルが足らず 覚えていなかった スウィフトブレードですが
昨日 テリガンのカニをぺしぺし叩いて スキル上げ♪
225にして覚えてまいりました。

かっこいいー
3回おもいっきし斬りつけるモーション
専用モーションなので
自分でつかって初めて どんな動きしてるのかわかりました
(エフェクトが派手すぎて 他人が使うと良く見えないw)
いや 何気に好きでつ

それにしても
最近の仕事の胃の痛くなるほどのダメダメっぷりは異常です。
よく言えば責任ある仕事を任せてもらってる やりがいある仕事なのですが

ぶっちゃけ わしにはまだ無理だおぉぉ(T□T

なんで 4年目で 大学病院1つ 機関病院5つも担当でもってるんだおー

もう問い合わせの嵐で わたくしの仕事の携帯常にブルブルです
とにかく なにをどーしていいやら
さばけなくて 

A病院「ちょっと フッ素さん 明日の症例の製品まだ届いてないんだけど どうなってんの!」

ああ・・・すみません すぐ用意を・・・

というわきから

B病院「おたくの製品でクレーム品でた!はやく きて あやまって!」

あうあう 速攻むかいま・・・

C病院「フッ素さん対応遅くて 応対悪いから 製品きるから がちゃん つーつー」

にょあー(実話w


という毎日です そりゃ酒の量も増えますわ 増えますわよ
のまのまー

さてはて
ファイアーエムブレムのWii版
クリアいたしまた~

いや もう まじでいい作品ですた
アイクかっこいいよ アイク
FEシリーズにしては かなり簡単でしたなぁ
経験値振り分けは いらないとおもうです。
GC版はじめました。

あと ギルティギアの新作を買いました。
アンジの仕様変更が酷いことになっています
→HSが ガードポイントなくなり しかも単発
だみだ こりゃ

カイは →HSが変わりましたが
これはこれで 追撃とかに使いやすく(壁にふきとばすし)
結局弱体になってないというか
考えようによっては強化かもしれないでつ

エフェクトが派手になって
背景もかわってるる


FC2Ad

