ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに



ロストプラネット

06-12-31_00-35.jpg


その出来に
XBOX360のユーザーを虜にしている
「ロストプラネット」

アクションの老舗 カプコンがだしてるんで
おもしろくないはずがない!

ようはバイオみたいなもんだろうと購入

やってみたら
・・・・バイオちがった これ(*事前に確認が大切です)

銃の標準を自分であわせないといけないのが
目茶目茶むずかしい!!

自キャラを右スティックで動かしながら
左スティックで標準あわせて 右トリガー引いて銃発射

指つるわぁぁぁ(#`Д´)ノ

標準あわせるのがすっご難しいので
余程 ワイヤーで 敵に張付いて 至近距離攻撃の方が楽です

いや ノーマルで1面 やっとこしましたよ

1面だけで ゲームセンターCXで有野が操るマリオ並に死にましたが何か?

オフラインで慣れてからオンラインにいこうとおもってるのですが
これは先は長そうだ

しかし 不思議とやめられないです
これは いい感じで いまは亡き高難易度ゲームです


極道 

風邪で鼻が通行止めなフッ素です ふがふが
↓で記載しているとおり
ブルードラゴンもおわったので

ウイイレXのためペケ360をネットにつなげました
更新で 私がつっかかってたバグ(?)がとれたのか
あっさりつながり 快適です

うひょひょ 9ぶりのウイイレネット対戦たのC--
ポルトガルですが 勝率はあまりたかくないですが
綺麗なパス回しは健在でつ
対戦相手から 結構ほめられる~(負けてちゃ意味無いけどw

サッカーといえば 浦和が阿部をとるみたいですねえ
妥協のない補強だのう(=ω=)

わがズビロは 放出ばかりです
名波はかえってこないし 服部もだしちゃうし はふー
天才 前田が怪我しなければ そこそこいけるんですけどねえ

おおっと 話がそれましたな

んで、ウイイレは 慢性的にずーーっとやり続けるとして
ほかに
メインでやるものに

龍が如くを チョイス

1おわってないのに2もかっちゃったし

しかし 極道物 あまり 映画とかでも極道物はみないんですが
おもしろいのかな??と
疑心のまま スイッチオン

1時間プレイ

うむ
これは 予想に反して面白い

というか

戦闘がおもしれー

自転車で なぐるかー
ゴルフで なぐるかー

オラッって胸倉つかんで
壁にべちゃっ うひょー爽快!!!

難しいこと考えずにベシベシボタンおして 敵をぼっこぼこにするのがおもしろい

しかも敵の名前が

VS囚人1246号!!


とか 名前ぐらい つけてやれよ!とつっこみたくなること請け合い

そして ストーリーは まだ最初の最初ですが
なかなか引っ張り具合はいい感じ

ただ 読み込みが多めかな(・ω・)
慣れるけど

ブルードラゴンクリア♪

どうにも
大型連休になると気が緩むのか
風邪になりますフッ素です

喉つぶれた 声ハスキーボイス
ぼえーぼえー

さて、ブルードラゴンクリアしました!
でらおもしろかった!!

話がいい。
最悪の状況の世界を打開していく話なので
元気になれます。

すべての複線がまじわりあう最後は 私もだまされた一人です
あんたが最後の敵かよっ!!
意表をついたラストは 久しぶりです。

最後の音楽が神々しくて 素敵でした。
戦闘の音楽をつくらせたら 植松さんはいい仕事しますね~
なにより テーマ曲のメロディが心地よくていいです。

総時間は30時間ぐらい
レレル上げをのぞけば25時間ぐらいですかね
1枚8時間ぐらいですのー1枚目おわったのが9時間いってませんでしたし

売り上げ本数は 発売週 わずか8万2000本(ファミ通調べ)
だが XBOX360で これだけのゲームを作れるんだ!という証拠を示したことの意味は大きい。

スーパーファミコンは ファイナルファンタジー5だった
プレイステーションは ファイナルファンタジー7だった
プレイステーション2は ファイナルファンタジー10だった

間違いなく「ブルードラゴン」は、ハードを買うに値するゲームである。

ぺけ360

昨日で仕事納め~
昨日は朝5時起きで羽田空港に製品をとりにいったのですが
2時間しか寝てなくて ぽけ~~と寝ぼけてて

首都高はいるのにETCにはいったのですが
ETCのカードを入れておらず

あれーゲートなかなかあかな・・・・
ゲート開かない!
ききっききーーーー(超急ブレーキ)

死ぬかとオモッタ マジデ 

フッ素です こにゃにゃちわ

まあ 私は 今日も1件追浜のクリニックにいかねばならぬのですが
(=ω=)

さて、積みゲーがたまってきました
たまりまくってまふ! 無駄に買いすぎだ!
ドミノできます ぱたぱたぱた

とりあえず予定としては
ブルードラゴンをとっととクリア(レレル上げばっかやってる)

ヤクザゲームやる

XBOX360をネットにつなげる

ウイイレ360ネットにつなげる

ロストプラネット やってみる(操作が超難しい 本腰いれんとできんw)

にしても
何故にネットにつながらないのか原因がわからんのー
完全につながらないなら 修理にだすのだが
つながったりつながったり ????

コントローラー

zz64pad.jpg


今年ももうおわりですね~
今年は会社で恒例の川崎での初詣で
込み込みの人ごみのなか 神社に賽銭をなげた係長の100円玉が
フッ素右目にクリーンヒットし 幸先不安なスタートでしたが
なんとか 生き残りました。
お金は・・・硬いぞ!

さて、任天堂のウィーが発売され
ソニーのPS3 任天堂のウィー マイクロソフトのXBOX360
パナソニックの3DOと
次世代機がそろいましたが(ひとつ変なのがまぎれ・・・) 

どうやら スタートダッシュは 純粋な本体売り上げ ウィーが一歩リードのようです(すごい勢いですね)

ウィーがリモコン型のコントローラーで
あたらしい遊びを提供したのが いままでの十字キーとABボタンというコントローラーに拒絶反応をしていたひとをうまく取り込んだみたいです。

すくない市場を 血みどろに取り合いするのではなく
市場そのものを広げてしまう任天堂の販売戦略は 他業界ながら
すげーとおもってしまいます。

しかーーーし
このリモコンコントローラー わしは好きになれません。

コントローラーというのは ゲームをやる上でとても重要です。
いまでは 普通にあそばれるPSのコントローラーも
発売当時は、十字キーが割れてる(中心が埋まってるというのか?)ので
とても操作しずらいぞ!これ!と巷ではさわがれました
わたしも最初触ったときは どーにも使いにくいとおもったものです
なれましたがw

私が一番好きなコントローラーは
セガサターンの純正です。

ぐるぐるまわる 十字キー(アナログではない)

3つのボタンが上下にあわせて6つあるというシンプルといえばシンプルですが
いちばんシックリきました。

ドリキャスも LRボタンがトリガーですぐにぶっ壊れる(あれ すぐ壊れませんでした?)という点以外はすきでした

さて そこで XBOX360のコントローラーを考えましょう

最近 ブルドラ ロスプラ ウイイレXなど
頻繁にペケをやるのですが
どーにも このペケ360のコントローラーがダメでつ!!

基本の操作のところに十字キーではなく アナログスティックなのが
果てしなくだめだ!!

わたし 基本的にアナログスティックきらいなんですよ~
ウイイレとか 精密な角度でのパスをしようとしたら
結構微妙な斜め入力がひつようなのですが
3Dスティックじゃ できないのよーーーー
ぐるぐるうごきすぎーーーー

十字キーですよ やっぱ 操作の最強は ファミコンから十字キーときまってるんでし

でも3Dの移動だけはアナログがシックリきますね(FF11とか)
XBOXの十字キーがちゃんとした位置にあるコントローラーうってないかなー ホリとかだせや

あと 振動機能というものを任天堂が開発して
いまやゲームでは当たり前の機能となり
PSにも標準でついてますが

なにやら任天堂が 振動機能はうちが考えたのに ソニーが真似してます~と裁判 結果 PSのコントローラーにつけちゃだめ!となったらしく

PS3のコントローラーにはついてないみたいですね
これは 禿しく減点ですよー
振動機能は あった方がたのしいですからねえ

メタルギアの小島監督も振動機能が好きらしく
PS3に振動機能がつかないと聞いたとき PS3の評価が大きくさがったようです

今後コントローラーの振動は 任天堂のものにしかつけれないのか・・・

あれ?(=ω=)

ペケ360のコントローラーには 標準でついてますよ?振動・・・

も・・・もしや  任天堂 ペケは アウトオブ眼中!!!

あ・・・相手にされてないよ~~~ビルの兄貴~~~


さて冒頭でお話しましたが
あたらしい リモコン型のウィーが大ウケしたということは

十字キーとABボタンのコントローラーは限界にきてしまったのか?
いえいえ 全然そんなことはないです!

まだまだ このコントローラーで新しい遊びは提案できますし
なによりも この十字キーとABボタンこそが ゲームであるとおもいます。

セガサターンのコントローラーをペケにつける方法があったらおしえてください(ないだろ

影響うけすぎな自分

06-12-26_00-04.jpg

スキマスイッチの歌が素敵です。詩が素敵です。アフロが素敵です。
かんじなことがなにかって~♪

さて、アマゾンでスキマスイッチのCDを買う際に
ほしいとおもってたものをついでに買いました。

某H氏が面白いといっていた「龍が如く1.2」
某D氏(これだと 伏字にならんな)がおもしろいといっていた
「ロストプラネット」

うーん われながら なんて感化されやすいのでしょう
今日届いたばかりで ブルドラ終わってないので
まだ封もきってないです。何故買った 自分(・ω・)

つまらなかったら・・・・薦めたやつ 呪う(恨みっこありかよ!

年末は火の車

あちゃっちゃーフッ素です こむばんわ

もう年末ですよ!
どうしよ まだ年賀かいてないですよ!
上司に1日についてないのは かなり問題ありありなのです
ふごーというか来年干支なんだー猫かー(注:猫は干支ではありません)

さて ブルードラゴンが面白すぎます!
ひっさびさにガッチはまって 寝る間も惜しんでやってます
世の中が恋人同士でチチクリあってるといのに
わたしはブルードラゴンやりながら M1みてました。
先輩T氏から飲みの誘いをいただきましたが メカットが私を呼んでいたため断りました。(ぇぇ)

ディスク3もだいぶ進み
いまは、メカット(飛空挺)が手に入り 世界中を自由に飛び回れるようになりました。

シュウ達が 影の力をなくしてから
取り戻すまでのストーリーが滅茶苦茶いい!

仲間が全員
影の力がなければ 戦えない と
弱気になっているところで

シュウが「何もしないまま あきらめちゃ だめだ!影の力がなくたって戦える!」 ひとり 生身でも 古墳奮闘する姿は
まじで素敵!!!

そして ただやみくもに突っ込むだけだった少年であったシュウが
命を守る為なら逃げてもいいんだ!負けても良いんだ!
と 人間として成長し 真の影の力に覚醒!
影をリアル変換 鳥肌たった!!
かっこよすぎ~です~よ~


http://bluedragon.tv/

↑ここのムービーで 一部リアル変換見れます。

ブルードラゴンは基本しゃべらないのですが(敵の大将クラスはしゃべるけど)
後半からつかえるようになる
このリアル変換の攻撃だけはしゃべります。

クルックのフェニックス

「燃えやがれ~~~」は なんか 急に口調が粗暴に^^;(というか、これが本性!?)


いまは 終わってしまうのが嫌なので
ストーリーをいったんとめて
メカットにのって
各地の探索を行ってます

サブイベントも 尋常無い量です。(専用ムービーもあるし)
にしても トリッポ(鳥山明のキャラ)は どうやって 各地にたどりついているのだろう
じつは やつが最強か・・・

ブルードラゴン 漬け

うしっしゅ フッ素です こむばんわ
うはー もう 2週間ぶりの休みで
ごっつ寝ました にゅおぉー 頭すっきり 快適じゃー

さて ほんで 今日はブルードラゴンを朝から晩まで
ずーーーーとやってました

これ 戦闘がドラクエみたいにサクサク(ぬるいわけではない バランスは絶妙)できるので

レレル上げが楽しいんですよー
無駄にレレルあげしながら

今日はディスク2がおわったところで
自制して終了

それにしても
ストーリーがめちゃくちゃいい!
こういう話を書きたい!というのが ひしひしと感じられます!

ディスク2の最後の
四天王→ザボ→ネネ という ボス連戦の演出は
過去のFFのごとく熱い!!!!

死をかけた 敵が なりふりかまわずそう戦力でくるのを
シュウの「クルックの命がかかってるんだーどけぇー!!!!!!」とつっこむのには 

はうぁーやられちまったよ かっこいいよこいつ

あと ネネ(敵の大将)が
はじめっからでてきているのですが

目的がわからないんですよ

それが デスク2の最後でわかるのですが
にゃるほどねー

さいごに力のないはずのシュウが ネネと互角に戦うシーンは
手に汗握りました

となりでみてた姉もかっこええーとアホみたいに口あけてました

これは 是非 XBOX360を買ってでも皆様にやってほしい神ゲーでつ

http://bluedragon.tv/

時計

06-12-19_01-49.jpg


休みなしで8日連続出勤も帰りは夜中の12時過ぎでした
そろそろ 本気で会社を燃やそうかと思っているフッ素です こむばんわ

さて、社会人ともなると 時間を守るというのは最低限のマナーとなります。
そこで欠かせないのが 腕時計。

近ごろは携帯電話で時間を確認する人も増えていますが、わたしの上司の言葉を借りると「腕時計をしている人間は、時間を守っているという印象を持つ」とのことです

また 腕時計は 車と同じく その人のステータスとみられます。
常に先方から見られる たちばである営業マンは
身だしなみには気を使う為
みなそれなりの時計をしております。

私がいましている時計が上画像のセイコーの時計
私が社会人になって はじめてのボーナス で

たしか 3~5万円ぐらいでかったやつです。(正確な値段は忘れたw)
すでに2年ぐらいつかってて
とてもきにいってたのですが ベルトの部分のロックが
2段式になってるのですが その1段目がぶっ壊れました
2段目だけでも 問題なくとまるっチャーとまるのですが

新しいものを買おうと思い立つ!
先に申したとおり 腕時計は 時間を確認するだけなら
数百円のデジタルウォッチで十分ですが

得てして 数万~数十万する高級時計が人気があります。
ロレックス、オメガ、カルティエ、グランドセイコー、ジャガー・ルクルト、IWC・・・

それは
単純にデザインがかっこいいという ファッション性
数十年たってもいろあせない デザインなのです
あらゆるものがすぐ陳腐化する現在、高級時計は長い間使うことのできる数少ない例外であり

寿命が長いという点があげられます

というわけで
棒ナスもでたので奮発して

オメガのスピードマスター マーク40 コスモス 3520-50
を買おうかと試算中。。。しかし さすがに この値段だと ちと悩むの(・ω・) 

ブルードラゴン 予想を上まる完成度

06-12-18_00-05.jpg


今週 土日は みなとみらいで 「血管造影 鎌倉ライブ」があったため
1週間 休みなし!でも、そんな悲しき現実も吹き飛ばしてくれる
素晴らしきゲームを紹介しましょう

「ブルードラゴン(X-BOX360専用ソフト)」

ゲーム製作者が豪華なことは 散々しゃべったので割愛(下記 記事参照)

実際に10時間ほどやった感想ですが
話はぐいぐいひっぱってってくれて 飽きません。

鳥山明のキャラクターも
いきいき 絵がかれており アラレちゃんやドラゴンボール(ゴクウ 幼少期)を世代にはたまりません。


主人公シュウが とにかく 負けず嫌いの熱血突貫小僧で「ぜってー負けねえ!あきらめねえ!!」が口癖
こーゆーキャラ好きです。

幼馴染のジーロとクルックがシュウの暴走を止めるって感じですねえ

設定みてびっくりしたのは
こやつら 16歳なんですよ リアルなら高校生か

12~13歳だとおもってたヨ(・ω・)



戦闘は すごいこだわり様

シンプルでおもしろい これ大事

ジョブに該当するカテゴリーを変えることにより
自分好みのキャラを育成可能

モンクのスキル「ためる」と
ソードの「なぎばらい」をかけあわせれば

ためて 全体攻撃が可能となり 雑魚には無類の強さを発揮など
いろいろ考えて 自分だけの PTがつくれます

バランスは ほどよくきびしめ

8時間目ぐらいから 強いスキルを覚えだして
サクサク敵をたおせるようになりましたが

それまではボス戦 きついきつい
弱点をついて やっと勝てるぐらい

でも そのぶん よろこびは大きいです

また 戦闘で筆頭すべきは 映像のかっこよさ
影で攻撃する

これがいままでにない戦闘のアクションをうみだしており
アングルのカメラワークのよさ

演出の秀逸さで もう滅茶苦茶かっこいい
スーパーサ○ヤ人よろしく 気のオーラをまといながらためるシュウ
クルックのくるっと回って攻撃する水魔法と
指を刺し 影に回復させる ゾラの回復の映像が素敵です

また 戦闘中 キャラはしゃべらない為
シャキシャキした戦闘になってます

とにかく読み込みなんてなく はやいはやい
前からおもってたんですがRPG
戦闘中はしゃべらんでもええて イベントだけしゃべれーとおもってたんですが 実装しましたよ

これは すごく うれしかった
魅せるとことは魅せる!
遊ばせるところは快適に!

さすがだ!坂口さん!

これいいよ まじでいいよ

お見合いPT

きたるクリスマス
一人さびしいロンリークリスマス濃厚な 寂しき26歳フッ素です こむばんわ

そんなわけで
同じ穴の狢の先輩T氏と お見合いPTに参加してまいりました

♂6500円 ♀5500円

フレンチ食べ放題 飲み放題 豪華客船の2時間

んで、当日今週の木曜日
川崎の病院の医局で 製品説明会

で 5時に現地(みなとみらい)に向かうはず
がのびにのびて 6時の出発
わしとT氏車に乗り
あいや こりゃ無理ですなー 時間的に(みなとみらいで7時出航)
今回はあきらめま。。。。。

T氏「行く」

ええ だから あと一時間で川崎からみなとみらい(桜木町)なんてむ

T氏「行く」

ばるぅん!という轟音と共に
トヨタプロボックス(超安い車) みなとみらいへ一直線 (一通とか無視で)

フッ素「いや むりだって きいやぁぁ」



どどどどど(出航)

間に合ってるし(=ω=)

いざはじまってみて わかった不満その1

席が固定というのはどういうことですか?

隣の人としか話せないやん!

しかも となりが セミロングの
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=20474あぼーん あぼーん

とりあえず ↑と たわいのない会話をしながら 周りをスキャン

む 斜め横に 先輩T氏発見!

そのよこには 大塚愛似のかわいい子がヽ(#`Д´)ノ

こっちはマヤマチャで あっちは大塚愛ヽ(#`Д´)ノ

「今日はどうしたんー」とかいってやがる 似非関西人が!
貴様の出身は宮崎の日向だろうが!

というか 貴様の ヤクザのちんぴらよろしく
ばりばりのストライプに ノーネクタイに 第二ボタンまではずした 格好

お前の方がどうしたん!?!(゚Д゚||)

というか
破局しろぉぉおーーーー+.((人д<o)(o>д人))

むしろ
こっぴどく振られろー+.((人д<o)(o>д人))

んで かとなく 終了
わし 収穫なし 
T氏も収穫なし

なんでも 

携帯電話番号きいたら

「あ、ごめんなさーい わたし 今日携帯わすれちゃって 自分の携帯番号おぼえてないんですーごめんんさい~」


あるわけないヽ(´Д`ヽ)ありえない(/´Д`)/ ことわるならヽ(´Д`ヽ)ひとおもいに(/´Д`)/

はっきりことわれーーーーヾ(`Д´*)ノ

泣かないで あしたがあるさ クリスマスは二人で朝まで飲もう(ノД`)・゜・。(←*負け犬達

ツレが鬱になりまして

06-12-14_01-32.jpg


私が時々行く京急久里浜にある本屋にて
今 うれてます!
と書いてあったので 深い意味もなく買った本「ツレがうつになりまして」
いきなり 相方が鬱になってしまった日常をつづっているのですが(漫画です)

悲観的描写がなく さっぱりすっきりしたお話にまとめてあるので
鬱の話として とてもよみやすいです
(あとがきとかみると 現実はこんな生易しいものではなかったようですが)

ただ 少し高いでつ(低下1100円 私は 最近本を値段をみないで買うので レジでこの値段がでたときに 目が点になった

ぶっちゃけですね 
私は
鬱って 精神的に弱い人間特有の現実逃避だとおもってたんですよ
(というか まだ 若干そうおもってる)

この本を読んで まあ 必ずしもそういうわけじゃないということは
おぼろげにわかりました(というか この本の旦那は 可愛そうだった)

うつ病の人に
「がんばれっ」ていっちゃいけない らしい

なんじゃそりゃである
どうでもいい人間なら それこそ 何も言わないが
どうにかしたい人間だからこそ がんばれというとおもうのだが(・ω
・)

ガンダムの新作がおもしろい

seed


ちぇあ フッ素でっす こむばんわ
肝機能障害なのに また友人と飲みいちゃったフッ素です
このブログの更新がとまたったら
「あーとうとう 肝硬変で おっちんだな」とおもってくれて94%正解です

がんばれ マイ肝臓!けっぱれマイ肝臓!!

さて、ブルードラゴンが発売され ひと悶着ありましたが(下記 日記参照)
その後は 危なげなく起動しております

この土日 やりまくったとおもいきや

じつは そんなにやっていません(・ω・)

なぜなら 同じく買った「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II PLUS」が

前作をしってるわしとしては
期待を裏切り(?) めちゃくちゃ面白い

やりまくっております!

モードの充実ぶりが今回はすばらしく
全然やったことない人から
ゲーセンで極めたーという人まで 万人に楽しめる仕様となってます

そして
私は 貴重な ガンダムシード原作を見てないのにゲームを買った ユーザーなのですが

これはいいですよ 原作しらなくても たのしめます。
ザクがつええ(・ω・)

ただ 原作みてないと
シンとアスランとキラとカガリとかの人間相関は
さっぱり妖精です

なので なにをどうしたら
原作になぞってるシナリオなのかわかりません。
とりあえず 「目の前にいる敵は 女子供だろうと容赦なく プチ殺す!」で突き進んでます(ヒドス


シンとキラが敵対関係にいるのかなーとおぼろけにおもいますが
よーわからん

あと Zのフォウがサイコガンダム乗って戦うのと
もろかぶりのようなステージがあるのですが
あれも原作からなのでしょうか?そうなんでしょう たびん

あと ザクの手のひらにのって 頭の中に増える若布がはいっているであろうピンク髪のハロ女が
歌を歌ってたりしたが 即効でビームライフルで 焼き殺して 見なかったことにしております(ぇぇ


MSをぐりぐり操作できて
かなり思うように操作できるので それだけで気持ちいいですのー

ボイス入りの音楽がながれるのは やっぱすてき~
私が前に好きだといっていた
きみの~♪すがたは~♪も流れる もひょーこれききたいがためにタイムぎりぎりにー

SEEDを知っている人ならもちろん
知らない人でもガンダムを知ってる人なら強くお勧めな一品です

棒ナス

棒ナスでましたぁー
ひょほーい と明細みたら
さがってるんやん 夏よりさがってるやん がびーん

なめとんのか! なめとんのか!
ボロ雑巾のようにコキつかってるくせに下げるか!むきー!!
(ちなみに 営業は ボーナスは低い人ともらってる人とだと天と地ほどの違いがある もらってる人はボーナスだけで車買える)


姉に「ボーナスさがったよー」と愚痴をいったら


「もらえるだけ有難いと思いやがれ!!」
右頬に渾身の空鳴拳叩き込まれました(*どうやらでなかったようでし
というか わしは営業職だから 賞与ないなんてありえな げふ(吐血)

PS2専用置き台

風邪薬は常備薬♪
飲料水は 栄養ドリンク♪
のどあめがてばなせない♪ 
フッ素です こむばんわ
外回りの営業なので この寒さはきついです
電車営業だと
1日中外いるようなものですからねえ

さて 本日は ブルードラゴンの発売日!
ひゃほーい

営業中にヨドバシカメラにいって買ってきました(*良い子はやっちゃだめです)

営業から 会社に帰り
どーしてもやらなければいけない決済書を ばばっと書き
ほか ごちゃごちゃした書類を新人の寺○君に丸投げ爆弾投下!

普段は 深夜12時にかえってくる私が 9時に帰宅
居間のTVの前でゴロゴロしている親父をゲン!と 蹴っ飛ばし

X-BOX360に

ブルードラゴンに入れ! 起動!!




このディスクは読み取れません





ふざけろ!ビルゲ○ツΣ(゚Д゚|||)━━


読み込まれないではないですか!

PS2専用置き台として その一生を終えたというのか!貴様は!!
(*おまえがそんな扱いするからだ)


うごけ(ノД`゚)゚。 ベシッ(叩

うごけうごけ(ノД`゚)゚。 ベシベシ(叩叩




きぃぃ(ノ ゜Д゜)ノガターン|____| ←XBOX360



うぃぃぃん


うごいた Σ(゜ロ゜ノ)ノ

河童装備

06-12-02_02-17.jpg


肝機能障害と健康診断で結果がでた のんべえフッ素です こむばんわ
A~Fの断簡評価のD判定!だけど飲むぜ! 
がんばれ マイ肝臓!けっぱれ マイ肝臓!

さて、GBA FF6を購入 
先頭の音楽すこし オリジナルと違うような・・・
まあ のんびりやりますたい

あと テイルズデスティニーのPS2版購入
td


空中のコンボを爽快にできる仕様となり
戦闘がめちゃくちゃ楽しい

ただ1回おわってるゲームなので
ストーリーは先がわかってる分
たいしてひきこまれるような内容でもなかったので
だれますのー

戦闘画面のドットでかかれたルーティがかわいいです(・ω・)

FC2Ad

