ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに



ファイナルファンタジー3 (DS版)

FF3


私も 先日の8月21日で晴れて26歳となりました。
すでに四捨五入したら 30歳の仲間入りです。
女性のタイプも「年齢は下なら下なだけ良い♪(問題発言)」から
現実を見据え 35歳以下の女性ならば ドンと来いに変わりつつあるフッ素です こむばんわ

さて、16年もの歳月を経て ファイナルファンタジー3(以下 FF3)がDSにてリメイクされました

出来は ベリグぅぅ
というか 私は FF11といい 田中氏の監修するゲームは ストラィィクのようです

ファミコンのFF1や2はリメイクで
SFCの4,5,6はPSに移植など 多数形を変えて出てきたのに
頑としてださなかったFF3のリメイクッちゅーわけ
三十路手前世代はコレやって 燃やせ!コスモ!(私の幼少時代は 聖闘士星矢がえらい流行ったのである ペガサス流星拳といいながら よく 意味もなくなぐりあってたものである ちなみに コスモは 小宇宙と書いてコスモと読む アニメの予告の最後に 小宇宙を燃やせ!とかぬかしてたような気がするが 今考えるとなんのこっちゃである ちなみに この中ででてくる ドラゴン紫竜というキャラがおり そのキャラのクロスの最大の特徴が 最強の盾を持っているという事だったが めぐるめく敵に 毎回のように粉々に粉砕されており 子供ながら どこが最強なんじゃ ボケとおもったものである ああ余談が長い)

んで、 DS版の出来ですが 良い感じで リメイクされております。
ちゃんと ダダダダダダ 24回ヒット!継承されてたよー これは◎
この常時ボーパルブレード(注:FF11の片手剣の多段WS)爽快感が 他にはないですのう
音楽は原曲を大事にしている感じで 違和感なしです。
FCのRPGの唐突なシナリオ展開は
いまの 複線はりまくり の難しいシナリオばかりのRPGをやってると逆に新鮮です。

また 絶対に落とすと思ってた 難易度ですが
思った以上にFC版のままでした

ボスが結構凶悪です
ちゃんとLVあげないと勝てない仕様
基本的に 一番初めは全滅します。(しかも 直後にセーブはなし 段ジョンはじめからやり直し)

うーむ ここらは ぬるくするとおもったのだが・・・・

しかし 調整もちゃんとはいっていて
一部のジョブでないと 絶対倒せないような仕様は見直されてます。

とあるボス ガルーダは FC時代 竜4人PTでないと倒せなかったのですが
(敵の攻撃がすごすぎて耐えれないので 4人でジャンプして一気に殺す作戦)

竜、ナ、赤、吟の4人PTでも
運次第で勝てました(かみなり こないこと祈るw)


いまは、暗黒の洞窟が終わったところ(げんじ装備ゲッツ♪
PTは シ 暗 赤 白ですが
今回 シが強いですな
他ジョブが10回ぐらいしかヒットいかないのに
シは 自慢のすばやさと攻撃回数で23回ヒットぐらい楽にいくので

5000ダメとか9999とか ぽこぽこだす(ちなみに暗黒は出して3000ぐらい)
最強のアタッカーですな

あああ、まだまだまだやりたいけど もう12時だぁぁ
ちくしょう 明日仕事じゃなきゃ 永遠やるのにぃぃ

これはいいですよ FF11好きな人は絶対にハマる


FF3やりすぎで いろんな仕事がまだおわっておらんよ(徹夜かなー

産婦人科

FF3 しかしてません
いまは、闇の世界まできました 感想は また今度書きますが
FF3のナイトは、格好がダサい
FF11のような白騎士というよりは
槍もって門番してそうな重騎士って感じです 
(きになったのでw

さて、横浜市にある「堀病院」が無資格で助産行為容疑で
いま家宅捜査を受けております

いやぁービックリですよ

この病院 わし 担当してるんですよ(・ω・
新人の時に 新製品を決めた病院でそれはもうよく知ってる病院でして
お産では かなり有名で
横浜営業所でも 2人の係長がこの「堀病院」で
お産をしているぐらいです。
病床数は77床とたいした規模ではないのですが
いつもベッドは満員状態ですね
年間3000件行うのは 全国でもトップクラスですし
産婦人科で 堀一族といったら かなり有名です

産婦人科は 昨今では 先生になりたがらない傾向が強く
慢性的な 先生不足です

なぜ ならないかというと

訴えられる 率が 他と比べてずば抜けて高いからです
お産というのは どんな人にとっても
人生での 大イベント
生まれてきたお子さんに 何かあれば 病院の対処がわるいんだーとなる傾向が強く とてもリスクがたかいのです

そういった背景もあり とにかく
人手不足は否めないので
助産婦(普通の看護資格とは別に資格が必要)に いま注目が集まっているところです

先生がたりないところを
助産婦に権限をふやしが 問診などをすることにより円滑に診療を進めようとする動きがあります。

んで、 堀病院は
とにかく忙しいから それを 普通の看護師にやらせちまったってわけですね
出産後、新生児に異常はなかったが、女性は直後から体調を崩して転院。04年2月、多臓器不全で死亡したらしいですが

恐らく、こりゃ まったくお産と関係ないとおもうんだが

んーむ
いやはや どうなることやら というか 患者すくなるなるとか 売り上げ少なくなるのでやめて(・ω・

フライング販売

ちーす フッ素です~
車パンクという 経験しない人は 一生経験しないであろう
出来事に遭遇したフッ素です。

中古でも車かわなきゃなぁ~
インプレッサ レガシィ ファレスタ 全部高いのよねえ(全部スバルかい

さて、明日(正確には本日)は FF3の発売日~です

いやーもう これは営業中にそっこ買うしかないでそう(あ、ダメ社員発見

心配されるのは 移植度の出来ですな

あの超難易度をそのまま
移植されるとは おもえないので おそらく緩くしてると思うんですよ
DS版

また、 右手ブンブンカ 左手ブンブカ 34ヒット
っていう
FF3特有の ヒット数が増えることによる
攻撃力アップシステムもなくなってるぽいでし

あれ好きだったんだけどなぁ

公式サイトみると
なんか一人一人が人物として 存在するらしい

これは あえてやめてほしかった

あの昔の 自分で名前をきめて 性別すらわかんねえよ
がよかったでし

まあ、明日を楽しみにしてるわけですが
フライング販売で買った 馬鹿(友人)から

FF3の詳細な 感想が携帯に送られてくるのは気のせいか・・・・

切符~

sizuoka

昨日は、出張で静岡まで新幹線で行ってきました(・ω・

静岡担当の先輩のところで 緊急で血管造影の症例がはいり
横浜営業所の在庫品を届けただけの御使いだったのですが
無事 静岡に到着し ものを渡し

新横浜に帰る新幹線


盆も終わりに差し掛かって(もうおわってるのかな?)
Uターンなのんか
ギャースカ騒ぐガキをつれた家族連ればかりで 新幹線は全然眠れなかった

席もそこそこ込んでいて
座れない事もなかったのですが 相席
私のとなりは ジャマイカ風ガチャピンな顔のおっちゃん

んで、このおっさん 小田原駅で降りる際
「アレッ あれ 切符がない」

自分の衣服をガサガサ探すが無い模様
荷物をガサガサ

「あれーー無いなぁ」
と、いいながら 駅に着いてしまったので
降りていったガチャピン

んで、新横浜に着き私も下車

ん?
なにか 足元がつるつるすべる・・・

見た 自分靴裏

新幹線の 静岡→小田原 の切符がべったりとくっついて・・・・

ん? そういや一回トイレに席立ったな(=ω=)

山風来たらんと欲して風楼に満つ!

そう こんなときこそ おちついて!

破棄~破棄~証拠を~破棄 びり~び~り ゴミ箱投下

鬱病

ちょいあっ、ペルソナ3サントラ届いたでっす 
EDの歌がい~い~ですの~

さて、表題「うつ病」 ですが
私じゃないですよ 私は精神構造は2Mビットの単純構造なので(・ω・
実は、私の会社の一つ上の先輩がコレになってしまいました。
4月から新しい営業所に配属になって
6月の 透析学会のときに横浜まで出てきて
いっしょに飯食った時とかは全然普通だったのですが

7月~現在まで まったく会社にこない 出社拒否

会社でも その事が話題にのぼってきて
その営業所の所長にお話を 私の先輩(その病気の先輩の同期で友達)がお聞きしたところ

無断欠勤3日目の夜
上司が怒り狂って 自宅まで押しかけた所
奥さん(3月に挙式 新婚さんなのでし)がつかれきった様子で
対応

まったくしゃべれないんです
とのこと
上司も大人なので どういうことですか・・・と聞いたところ

精神的にまいってしまって
不意に恐怖に襲われて 悲痛な声をあげて 吐く
こっちの問いかけには一切答えてくれない

んだ そうです。

それは完全無欠に精神病だろう はやく医者に見せなさい
と上司がたしなめると

奥さんが 何度言っても 精神科などにはいかないのいってんばり

もう、病院に電話して強制的に入院させるしかない と
決意して 総合病院に電話するも

「本人の意思がないと 入院はおろか 診察もうけれません」
と 申し訳なさそうに言われ
途方にくれてるとのこと

どうやら
どうしていいかわからず 奥さんも滅入ってしまってるようで
体重減りに減って -15Kg

そんな話を聞いては うへ 大丈夫かー
と電話するも 当然でてくれにゃい・・・・

んが すぐにメールで
「病気で 電話にはでれないんです。ごめんなさい」と返事

はにゃーん

とにかく 明るい人だったので なんで あの人が??なんですよねえ

というか 欝病ってなんなのさ
ということで
ネット検索 うつ病という枠にくくられてるものの
そこは人間の精神構造 10人いたら10人のパターンがあるようで
実際には よーわからない んがたいへんらしいということは伝わった。
 
ここが わかりやすかった↓
http://yukitachi.cool.ne.jp/utsu

読んでると気の毒です

移籍

びっくりして 飲んでたヘルシア緑茶鼻噴射ですよ
「名波 セレッソ大阪 レンタル移籍」

藤田に続き 貴方までもが行ってしまわれるのですね
ジュビロ黄金時代 パスサッカーの象徴ともいわれる
藤田と名波が揃っていなくなってしまう事は寂しい事です。

いまの若手は奮起せねば
成岡は、まだ 名波から完全にポジション奪えるほどの力は付いておらず 
これを機に ジュビロの不動のトップ下としての責任をもってもらいたい。

強いチームを作るには世代交代は必須

前田、カレン 成岡、菊池 ここらの才能ある選手が 中心となってチームを立て直してもらいたいです
3年後
現在の浦和レッズのようなチームになっていてほしいものです

ダイジェストで見ただけですが
小野のボレーは すごいね
トラップでもののみごとに 自分の足元に落としてダイレクトボレー
いや ゲームでも あんなに綺麗にいかんでよ

オシムさん 小野はいれるべきではないか(レッズだらけになるけど)
でも いまのトップ下 山瀬(マリノス)も
元々レッズだしなぁ

我がズビロは川口だけかぁ 前田入ってもいいと思うんだが(ファンの超贔屓目で)

ウシジマくん

usijima2

私の好きな漫画の一つ 「ウシジマくん」小学館 1巻~4巻
闇金のお話
闇金を借りる人物というのは 各々様々な背景があり
その人間模様が細部に書かれており 面白いです。

一つのエピソードに
フリーターのお話があります。

何かをすれば 絶対に成功すると信じて疑わない若者その1
音楽を聴いては「なんで こんな才能のない歌がうれるんだ リスナーLV低いぜ」
漫画をみては「なんて 才能のない漫画だ 俺が原作してやれば もっとおもしろいものつくれるってのによ」
なぜなら おれは天才だから・・・

そう、自分は なにかすれば成功するんだ
いまの自分は 開花前の ダイヤの原石なんだ

という冒頭から 現実は ただの税金もまともに払ってないフリーター
~病気だったから ~バイトで忙しかったから~ 正社員なんか その気になればなれるさ~ と言い訳ばかりで 現実を直視しない馬鹿者

当然 今という時を努力をしないものが 報われるわけもなく
おちるところまで落ちて ウシシジマくんの闇金融に手をだし

200万の借金

土下座して親に100万払ってもらうも
残り100万

その時の 言葉
usijima


やればできるんだ

いまのおれは 眠ってる原石 ダイヤモンドの原石だ

彼が始めて
現実を見た 瞬間ですかね

いまを生きることに必死になってるサラリーマンを馬鹿にして
夢をおってフリーターを美化する
昨今のお馬鹿フリーターを見事に描かれております

というか コンビニとかのバイトの
敬語もまともに使えないのは どうにかしてほしいですの(・ω・

約束の場所へ

aigisu2

ペルソナ3クリアしましたー
これはいいものだ(・ω・

終盤のこれ以上無い盛り上がりっぷりと アニメムービーかかっりっぱなは 御見それいたした。

最後のラスボスの曲があれとは
まさかあそこで つかってくるとはおもはなかったですぜ(=ω=

レレル上げを無闇に行ったせいで 主人公LV79
仲間もそのぐらい

いろいろいた中ボスも(なんて酷い扱いの紹介だ)雑魚以外のなにものでもなし

ちょちょいと捻って
ラスボス

さすがにペルソナシリーズのラスボスは強い
状態異常の嵐 ステータス直しながら
チョビチョビ削って削って
約1時間後 後1発ぐらいで倒せる!!

→アイギス 魅了
アイギス ラスボスにメディラマ(回復魔法)

・・・・
死ね 木偶人形(=□=###

と、波乱がありつつ 何とかクリア

いや もう 最後 鼻水ずるずる 感動ものでつよ
今回は とにかく 音楽がよかったです
サントラ アマゾンで買っちまったい(・ω・

色々 書きたい事はあるが とにかく眠いので ねるる~

理由

P32


桐条「たこ焼きとは たこの丸焼きじゃないんだな」

え、何?まって
これは 何か面白い事言って切り替えせよ!っていう桐条嬢からの「笑いのフリ」!?


桐条「なるほど 中にたこの切り身がはいってるわけか」


ええええ てーんねーんーだー(・◇・

さて、実は このタコで何かおもしろい切り替えしを書こうと思いましたが
1日中考え(長っ)ましたが まったく思いつかず もういいや とりあえず たこたこたこ 
妥協したフッ素です。

さて、ペルソナ3ですが
私の夏休みをすべて費やして やっと終盤です。
話がとてもとてもいい出来。
ネタばれないように慎重に思いを綴ります。

ストーリー中
キャラクター一人一人の 決意が描写されているのですが
高校生の、外見は大人になりつつありますがまだまだ精神的には未熟で 外と中がアンバランスでとても複雑な時期である人一人の心理状況をよく描いています。
 
必見はアイギスでしょう。

あったその日から 主人公に「あなたを守りたい」といっていたアイギス
それには 過去に理由が むにゃむにゃ
このシーンは フルアニメで展開されるのですが
ひたすらかっこいい!しかも長い! 
惜しまれるのは このシーンだけはいつでもみれるようにとっておこう
とおもって このアイギスムービーイベント前に専用にセーブをしてたのですが
ヨパラッテルトキに上書き保存してるー(朝起きてビックリさ
もう見れない あうあうあう

12月以降の話は切ないです

プロモムービーをみると
ジュンペイが「ありかよ!こんなのっ!!!!」
っていってますが 本当に ありかよ! こんなの!
でした

よほど このストーリーを書いた人は 破滅型な性格なのでしょう
よく悲劇的ストーリで 一人を犠牲にすれば 世界が助かるという設定で

全人類を助けるか? 一人の人間を助けるか?

の天秤を主人公にせまるのがありますが
それより酷いです!

まさに ありかよ!そんなの! ってな 展開です。

悩む主人公達が もう痛くて痛くて はらはら
テイルズアビスには及ばないものの
ひさびさにおもしろいRPGに出会えて幸せフッソです。

にしても いまやってるところ敵つええでし

主人公LV70 プレイ時間 72時間(ええ

趣味

semi

本日の突貫第五号捕獲写真です。
ミンミンうるさくなきゃ 可愛いんですがねえ

さて、営業中 営業所内の上司や同僚と同行する事が多々あるのですが
趣味の話になる事が多いです。

私は、休日は ゲームしてるか 車で ゲーセンいったり本屋いって漫画あさってるか CDさがしてるか 知り合いと飲み屋で飲んでるといった感じで

無趣味です。(ゲームが趣味なんて 恥ずかしくて社会人は言えません。社内で私は まったくゲームをしたことない事になってる。上司「おまえ ゲームとかしてるの?」フッ素「ドラクエぐらいはやってますよ~」 てな具合 FF11で俳人一歩手前までやってる事は墓までもっていきます)

んで
会話の武器となる 趣味が無い事は 営業マンとしてもったいない
とのことで 釣りを趣味にしている先輩に休日同行。

釣りは、小学生のときは 親父さんといっしょによく行ってましたが
アタリがくるまでが あまりに暇
係長にさそわれ
船で ドドドドと海にでたが
開始5分で 船酔い
ゲーロゲーロ お魚さんに フッ素産餌を振りまいてました(汚いなぁ

しかも 魚の餌が なんて 餌かしらんけど
ガシっとつかむ

ガブッ(噛

はぐぁ 先輩なんか 噛まれましたよ
「心が汚い人は噛まれるんだ」

(・ω・

んなわけあるかい

戦果 イカ 一杯 なんか知らない魚(ハゼっぽいちっちゃいの)2匹
陸におりても
長い間 地面が揺れてました。ぐあんぐあん

二度とやるまい と心に誓いました。

次の週
ゴルフ好きの上司に 「ゴルフやってみるべや」と誘われる
営業マンといえば ゴルフ
特に 社長がゴルフ好きで 一人女子プロゴルファーをタイアップしてるぐらいでして・・・・
当社ではゴルフツアーが組まれるほどゴルフ人口多し

ゴルフ用品一式をそろえると目玉がとびでるような
金額なので すべてお借りする 

うちっぱなしで とりあえず やってみようとのこと

まあ、止まってるボールくらいは打て・・・スカッ スカッ
ムキー あたらん ベキッ(←私は短気なので すぐに物にあたる 先輩から借りた クラブ本当におもいっきし地面にたたきつけ 曲げる
瞬間 先輩から 北斗神拳で ボコボコにされた)

むう ここまであたらぬとは
さてはおぬし空蝉の・・・(使うか

ゴルフも無理じゃな(・ω・

新記録

FF

わたしの部屋には クーラーとかいうブルジョワ品は当然なく
あまつさえ扇風機にいたってもないため 天然灼熱地獄な部屋で溶けそうなフッ素です。
窓を開けて凌いでいるのですが
親父様の作った

フッ素家 家訓 第7条 網戸を装着することを禁ずる。

があるため 虫がオールパスで入ってきます。
蝉が 神風特攻隊のごとく ぶーーーん と 私の頭に突っ込んできます

私は虫は比較的大丈夫なので ガシッと掴んで
窓から(無駄に)トルネード投法で 遠くに投げて逃がすのですが

何故か空中で旋回して またもや 私の部屋に突貫してきます。
樹液でも染み出ているのでしょうか 我が部屋

さて、長らく放置して
まったく上がってもいなかったFF11

暗黒に 絶対追加されないだろうと思っていた
アブゾTP(敵のTP吸収 敵は減り こちらは増えるため超優秀)
が追加
開発者は
侍の存在を忘れてたんだと勝手に脳内完結しながら
この強化に七転八倒(・・・あ、これだと苦しんでことになるか)

無性にレレル上げにいきたくなり
LV71暗黒樽 久しぶりにレレル上げ希望

サチコメ内容
@2万 サポシ スピン○ スパイラル○
英語 PT せっかくですが遠慮します
空× 移送1/5 誘ってください

居間で P3をしながら ひたすら待つも
8時間お誘いなし(2回 英語では誘われた)
断続的ではありましたが
3日間繋いでた合計36時間誘われ・・・な

空も移送もできないとあっちゃ 前衛は誘われないわけですな
空も ZM 遺跡まわりのときに「だいじなもの」とるの忘れてて
結局 またいかないといけないし(*ひょうたん氏に手伝ってもらったカエルだけでなく NMのやつは漏れなく取り忘れてることが発覚)

こりゃ わたしにLV70以降は無理だなぁ
青でも再開しますかのう
せっかく AFも実装されたし

*ちなみに 上画像は 誘われないので
憂さ晴らしにダボイで暴れる 黒豆の図 アブゾTP60~80ぐらい吸うので 暗黒ソロ鬼になてる・・・

にんてんどーDS

DS

品切れ状態が長く続いているニンテンドーDSライト
友人との飲みの帰りに
地元のゲーム屋を除いた所でうっていたので 即購入

うむむ 軽い
そして画面が明るくて 綺麗
これはいいものだ FF3が発売されますし 手に入ってよかったでし

さて、なにやら 一部で人気を博しているカードゲーム
三国志大戦が このDSに移植されるとか↓
muso


朝8時から 終電の夜中の12時30分まで働いてる私には
ちょいとできそうにもないとおもっておったのですが
DSならできそうなので 購入予定
DSのネット対戦にも 対応してるそうですしねえ(・ω・

16連射

fami


よゐこの有野が昔のゲームをやる番組のDVD版 2号
今回は、私が小学生のときに 死ぬほどやり込んだ ロックマン2が!有野課長の下手さっぷりに閉口であったが 懐かしかったであります
ファミコン当時に 巨大ボス メカドラゴンや ガッツタンクを実現させたのはすごいとおもいます。 

いまでも クイックマン、ヒートマンの面をノーマルで越せます(・ω・
ロックマンは とにかく操作性が気持ちよく
また ただのロボットとしてではなく 自我があるという設定で
ゲーム中も瞬きするんですよね パチパチ
当時のファミコンの容量をかんがえると 信じられないくらいのこだわりようです。

いまや 出家してしてしまっている高橋名人(DVD内登場 要チェックや)のゲーム
高橋名人の冒険島

当時小学生だった私は 純粋に楽しんでいたが
あの難易度は 今あらためて見たら極悪的でしたね

しかし あの上半身裸で腰ミノに帽子というスタイルはどこからきたのか 疑問ですねえ

ファミコン時代のゲームって とにかく個性的で好きですねえ。
私は、小学校2年生までファミコンかってもらえなくて
(ファミコンやってると馬鹿になると 親が本気でおもっていた)

その反動か 3年生になり お願いだから 買ってくれと
親父様に懇願し クリスマスに買ってくれてからは
1日1時間という制約を無視してやり続けてましたな・・・
どうやって 親の目を盗んでやるか 毎日がメタルギアですた
親が帰ってこないのを確認しながら ビクビクしながらゲームするのって おもしろいんですよねえ

あと、ファミコン時代はハドソンで好きでしたねえ ドラえもんとか
ムダにやってましたね
2コンで ジャイアンの歌で敵一掃でし(ネタが古すぎて わからないか・・・)

そういや FF3がアドバンスで出るんですよね
あれも相当やりました(たまねぎ装備~
ちゃんと 34回ヒットとか継承してるのかな
変にシステムいじってほしくない

ボスが異常に強かった印象がありますね
普通に最初に戦うと 瞬殺があたりまえのバランスですからねえ

そういえば この作品は 姉弟同時ではじめたのですが
姉のほうが上手で どんどん先にすすめていって
私に自慢してくるものだから 腹いせに姉のデータ消してやったという
暗黒の思い出があります。(姉には自然に消えたことになっている

当時みつかっていたら 私は貼り付けの刑になってたにちがいない

こうじ

aigisu


すでに 37時間突破なペルソナ3
今回も ええ話でし

さて、会社から帰宅深夜12時
あれ 今日ってば夏休み初日じゃなかったけっかと
果てしなく疑問なフッ素です こむばんわ

電話なりっぱなで 仕事せざるえなかった・・・

さてはて、私の上司のW係長がレアな体験をしてきたらしいのでカキカキ。
巨人戦のチケットがあるとのことで
従兄弟2名と横浜営業所の新人と係長 刑4名で野球観戦にいったらしいのです。

その球場までの電車のなかで
車内が急にガクッと揺れ 新人がよろけて
うしろにいた女の人の足を ブミッとふんずけてしまったらしいのです

新人は「あ、すみません 大丈夫ですか?」と
素直にあやまったのですが

女「ちょっと!どうしてくれるのよ!!」

新人「え?」

女「私は妊娠してるのよ!お腹の中の子に何かあったらどーするのよ!」

足踏んでも お腹関係ないだろうという 疑問が 場内に広がったこと間違いなし

とうぜん 新人も

新人「すみません、でも ぶつかったの足ですよね」

女「ふざけないで!私のお腹には コウジの子がいるのよ!!」

ぎゃーぎゃーわめく女

いいかげん 横できいて 係長が
「わけのわからない事いってんじゃねーぞ」
と 軽くおキレになられまして 女の肩 がしぃ

そしたら

女「痴漢 痴漢ーーー」
と喚き

次に発した言葉

女「これから コウジが投げるっていうのに なんてことしてくれるの!!」


・・・投げる?


・・・・・・この電車は 東京ドームにむかっている?

・・・・・・・・・コウジ?

・・・・・・・・・・・・・・・浩治?


巨人の上原浩治投手かぁ!?(◎□◎)


んで、よくよくきいてみると
どうやら こやつのいってる コウジは やはり 巨人の上原
頭のなかに増える若布がはいってるようで
妄想で妊娠してるとおもいこんでるらしい

次の駅でおりて 駅員さんに事情を話したら
そのイカレ女は そのままどこかにつれていかれたらしい

世の中変な人もいるものですのう(・ω・

FC2Ad

