ステント留置

ゲームとか サッカーとか 社会人生活とか おもうがままに つれずれに



ジュビロ×エスパルス 2-4で ジュビロの負け

は・・・ははは 


*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *
      + (・e・ ) *。+゚  もうどうにでもなあれっ
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


壊れました わたくし もう悲しすぎて壊れました
ジュビロ公式HPのBBSが荒れるし
もう 見てられない 何故こんなことに・・・

サッカー日本代表 勝利

イヤッフー 
以前の記事にかいた日本代表をおもしろく
の実現

松井と長谷部を召集した 日本代表が 本日試合!

いやもう 開始直後のダイレクトパスのつなぎから 長友の折り返しに大久保のシーンは
日本じゃないかとおもった いやなに この確変!

そして 今日は 長谷部 ビバ!長谷部!

1点目のアシストはもちろん その他でも 守備、攻撃共に 17番にぼーるわたせば
安心できる ってほど 良い選手ですの

特に顔がいい 長谷部は2枚目だからの(サッカー関係な・・・・)

そして GK 楢崎もすばらしかった
安定感は抜群で しかも 決定的な相手のチャンスをそぎ取ったファインプレーもあり
川口じゃないなー やっぱ楢崎だなー正GKは
川口は 磐田に専念しておくれ MRオクレ

そして カツッ

が 駒野とコンノとガチャピン遠藤

なんじゃ あのバックパスのミスとか
シュート打つべきところでパスとか もうバカか モマエらはバカか

こいつらは 代表に必要ないのですべて クラブにもどすべし
特に駒野は とっととジュビロにもどせ 台所きびしいんじゃ 代表になんてよぶな ぼけ!
(ちょ・・・・)


いやーそれにしても 長谷部はいいなー 全盛期の藤田選手以来に
こんなに好きな選手いないなー

DFできて決定的なアシストできて 自分でも切り込めて 運動量も豊富

あージュビロに欲しい あーボランチにジュビロに欲しい
レッズに高原あげたんだから 日本に帰ってくるなら
長谷部くれ ジュビロに 長谷部くれ(*等価交換になりません

ジュビロの魂の灯火が消えそうです




FF11 ナイトがLV75になりましたー いやっふーどんぱふー 
実は デスペナもどっただけだぜぃ ちぇけら

まあ 明るいニュースはこれくらいで
ここからは 私の 凹みぐあいの ドスぐらい暗黒の闇を
絶望をあなたらにも分けてあげよう(怖いよ

がくーーーん
ジュビロがぁ ジュビロがぁ 新潟にまけるなんて(´;ω;`)
ジウシーニョいなくなったら 連敗街道まっしぐら(´;ω;`)
前田帰ってきたけど まだ本調子じゃないし 後半突入がめいいっぱい
なんか 下位チーム 今日にかぎって ここぞとばかりに勝ちやがりましたので
差がなくなったぁぁ 佐賀~♪ SAGA~♪ 本気で降格圏内~♪(壊

降格指定席を確約されていた ジェフも 新監督になったとたん勝つのねえ
そういやレッズも監督かえてから 連勝だし・・・・
やっぱ うちジュビロも あのチビヒゲ親父を首きるしかないだろう
あれだ! もう 中山ゴンが J史上初の選手兼監督でいいよ(去年のヤクルトの古田か)


そうそう 今日 TVでやってた浦和×川崎戦で
何回か 記事に書いた お笑い芸人「ライセンス」が 
極楽とんぼ 加藤さん副音声のゲストで来ててびっくらこいた・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

井元は サッカー好きなので 流暢にしゃべってたけど
藤原は
「一番嫌いなスポーツはサッカーです」って 
サッカー生放送中のゲストのあるまじき発言をしてたしなぁw
加藤に「帰れ!」っていわれてたけど

あと エジミウソンを 加藤が 「あいつ うごかねえ」と散々いってて
井本が「加藤さん!エジのこと あいつっていわないで!」とフォローいれてて 盛大にウケた

んで 加藤が「あいつ(エジ) なんで 中にはいっていかないんだよ!」と盛大にキレてるところに

素人藤原が

「でも、加藤さんにわかることが 毎日サッカーしかやってないエジミウソンになんで わからんのでしょうかねえ?」

と 素朴な質問には 皆が 返答にこまってた 小倉さんが フォローしてたけど

最後に オリンピック オーバーエイジに誰をいれたらいいか?という
話題で

藤原の「釜本」には わらかしていただきました 
ライセンスをゲストに使うというTBSの冒険ぷりに感動しました
ありがとうございました。

サッカー選手のお給料

チキロモチキロ!
フッ素です こむヴぁんわ
あれですね お笑いで 好きな芸人で

トータツテンボスって 書いてました・・・いわれるまで気がつかんかった
正しくは トータルテンボスです 失礼つかまつった

ちなみに お笑いコンビ「天津」も好きです

さて サッカーです 


・・・・まてーーーーい 帰るな そこ(  ゜Д゜)ノ#####←網

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ(縛

いやいや これは へぇーって感じな話だから サッカー知らなくても大丈夫

もう トリビアにでたら 7へぇ ぐらいはとれますとも!(少っ!

バルサのロナウジーニョ(*ブラジル代表)が 移籍金65億でミランにいくとか
もう そりゃ 0何個ついてんだ?っとか
ロナウドが オカマに美人局にあったとかギャグかましてくれてたりしますが

そんなのは どーでもいいでつ 前にも言ったけど 海外の選手はよーしらん
でも ジェラードは大好きです あいつ 同い年なんだよ ぷげら

んで Jリーグ

それこそ開幕当初 サッカーバブルのときには
たいしたことない日本人プレイヤーに1億越えがポンスカでたり
リネカーとかマッサーロとかドゥンガとかよんだり
お金が舞い踊っていましたが

それは遠い昔

いまは 一般Jリーガーのスタメンクラスでも
野球の巨人の2軍の選手とおなじぐらいの給料なんですよ
 
んで こんなんみつけてきたでつ

このチームいくら?2008

ここに 各チームの選手の年俸が公開!(たぶん推定)
移籍金とかいろいろ難しいところがあるんですが 今回はそーゆうの無視で!

いやもう Jリーグ悲しいぐらい低い!
こんな給料じゃ 夢もあたえられんぞ!野球のほうがいいわ!(ちょ

それでも 日本代表クラスは高いですね5000万~1億ぐらいか

んで そう 否が応でも 目につくのは 赤い悪魔 レッズですね
もうケタ違いの金額

にしても・・・・・・・・・
高原って こんな金額もらってたのぉぉお ガタガタブルブル

1億60000万円

えーと
中沢が9000万 大久保が6000万だから
ふたり足しても まだ足りないわ うひょう

にしてもレッズは ベンチLVでも凄いもらってるな
田中なんて 怪我ばっかでろくっすっぽでてないけど
うちのエース(ジュビロ)前田より高い年俸もらってんだ
*前田4200万 *田中4800万

そりゃ 優秀な選手は 皆レッズにいっちゃうわなー

しかし ジュビロも けっこう払ってるな
年俸だけなら 上位なんじゃないか?

というか 中山に4400万も払う価値ないよなー
いやゴン隊長が他のクラブにいくのは 絶対嫌だけど

すでに今シーズン2得点あげて 怪我の前田の穴をうめてくれてる萬代が1000万で
ベンチにいる中山が4400万じゃなー・・・・

というか 名古屋の藤田の8000万には噴いた
わたしが 世界を含め一番大好きな選手ですが
いまの 彼に そこまでの評価くれる グランパスに あっぱれ
涙を~涙をふかせてくれ~
感動という砂埃が目にはいったんでな~ 

サッカー日本代表をおもしろく

周囲のブーイングをひしひしとウケながら(この前焼き肉食いにいった某友人にもいわれたな・・・)
サッカーの事を書きますよ
サッカーの事を書いてもコメントが付いた試しがないのは このブログの黒歴史!

ああ、まって! ちょっとお待ちになって!帰らないで!
チャンネルはそのままで!

昔黄金時代のジャンプ(ドラゴンボール、スラムダンク、幽々白書などが連載されていた時期)
の「忍空」のごとく呼び飛ばさないどいて!(*失言です)

あれですよ 
あなたの職場で 上司と二人っきりになった時!
その上司が 滅茶苦茶サッカー好きかもしれないじゃないですか!
そのときに このブログで見た事いえば あら 大変 不思議と その上司との仲も
赤丸急上昇ですよ!(そんな たいしたこと書いてねえだろとの ツッコミがきそうな事請け合い)



いや 私は 海外のサッカーはあまりというか ぜっんぜん詳しくないので
海外の試合とか

たとえば イングランドのリーグが放送されていて

マンチェスター・ユナイテッド×リヴァプールといったら
Cロナウドとジェラードくらいしかわからないといったぐらい(サッカーファンを公言してるのに酷い知識である)
あ、あと ファンデルサールも好きか ウイイレのマスタリーグで正GKさせてるし どうでもいいか


ちゅーわけで
Jリーグと日本代表の試合を見るのがほとんどなのですが

Jリーグは わがジュビロ磐田がトホホな状態なので 割愛(ぇぇ

日本代表ですよ!日本代表!

つまらん! ほーんとに最近の日本代表はつまらん!

魂がない!魂が!(抽象的な・・・・)

サッカー好きが つまらないくらいだから あんまり興味ない人が
み・る・わ・け~が ない!!

そぅです これは由々しき事態です
興味をもたれないスポーツは廃れてしまいますわ!

というわけで
岡田さんは 隠居しなさい!(*問題発言です)

監督は ストイコビッチを名古屋から かっさらってきて(無理だろ)

あとは選手

こいつさえ! 呼ばれれば 日本はぜったいに変わる!
と絶大なる期待を寄せているのが

 「松井大輔」

知らない人の為の 僕らの味方ニコニコ動画(2番目のゴール)




あそこでヒールで打つとか 発想自体が日本人じゃねえ

いや なんで 俊輔とか稲本とか呼ぶのに 松井よばないんだろ
日本で 一番のテクニシャンなのに(俊輔より 私は好き)

あー 日の丸つけた松井がみたいー
という一身で 勢いでブログを更新したフッ素

そう願わくば そのときのFWは





また ジュビロカ



FC2Ad

